Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*芝桜* :: 2010/05/04(Tue)

みなさんGWはいかがお過ごしですかぁ~?

我が家は、近場をふらふら~ってかんじです。


4月下旬の新聞だったかな・・・
1面に大きな写真が載っていて
それを見たいがために、高速に乗ってお出かけしてきました



P5023704.jpg

群馬・館林にある
『野鳥の森ガーデン』

東北道の下り車線・・・予想通りの大渋滞

でも無事に到着です♪


P5023715.jpg

地面一面
ピンクのじゅーたんみたい



P5023717.jpg

GW前半までが見ごろのようです。


気温もぐんぐん上昇で
園内の教会でひと休み~



201005-2.jpg

ガラにもなく・・・
「チャーチコンサート」なんて聴き入ってしまったよ

パイプオルガン&聖歌隊の迫力ある合唱でした

ママでも知ってる
「シューベルトのアヴェマリア」

長女に「これ知ってるよね?」とこっそり話しかけたら

長女「知ってる~♪ コレ給食の時の音楽♪」

給食のBGMにアヴェマリア~
どんな小学校なんだーー

最後に賛美歌まで一緒に合唱して

またお外に出ます(^^*



今度は
「青のガーデン」まで。

201005ー1

こちらは
ネモフィラ というお花だそうです


きれいだったわ~


ペット入園不可だったので
まじめにchipはお留守番だったのに・・・
カートやバッグで入園させてる人、ちらほら発見

い、いいんだぁーってかんじだったけど。。。


久々行楽日和で気持ちがよかったです



  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/24-49c785b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
