Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2Fトイレにモビリエバスケット。 :: 2012/05/20(Sun)


2階おトイレ記事の続きです(^^*


P5105575_20120520113101.jpg


引き戸を開けたままでも
便器が見えないので(笑

トイレの窓を開けて、風通し良くしているこの頃です。。。



トイレ内、収納がないために
ストックのペーパーなどはカゴ収納にしています。

入荷待ちして購入した、モビリエバスケットに入れました(^^*
トイレでLサイズ、玄関でスリッパ収納としてSサイズを使用中。

P5105550_20120520113103.jpg






↓ちなみに、玄関での使用はこんなかんじです。

CIMG1871.jpg




モビリエバスケットの素材はメタセコイヤ。
ハンドルがついているので、持ち運びにも重宝。
深さもありいろいろな用途に使えそうです。

トイレで使う。。。なんて
私くらいでしょうかー








やや浅型のこちらのタイプもありますよ。





うちのトイレ。
1階も2階も同じ広さですが
縦に細長い空間なのです。

なので、足元にスペースがあるので
カゴを直置きしちゃっています。



カゴの中身は。。。

P5105564_20120520113102.jpg

ロールペーパー・お掃除シート・女の子グッズのストック。




リネンがお似合いなバスケットですが。。。

P5105565_20120520113102.jpg

セリアの手ぬぐいでカバーリングしています。
アンカー模様が、この季節涼しそうです。



小さめシェルフでも置きたいところですが
今のところ、バスケット直置きでちょっと様子みています。





最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*
















  1. トイレ(1F・2F)
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<さいたまで金環日食。 | top | 2Fトイレの照明と窓辺。>>


comment

sayuriさん、こんにちは!

引き戸、やっぱり正解ですね!!
我が家は2階のトイレ、家族しか使わないので
開けっ放しにして風通しをしたいのですが
少し風が強いと“バターン”と閉じてしまいます><
暮らしてみないと欠点てホント分からないですね!

そしてモビリエバスケット可愛いです^^♪
ナチュラル感がsayuriさんのおうちのトイレにピッタリですね^^
アンカー模様♪これからの季節に涼しげでオシャレ~♪
  1. 2012/05/20(Sun) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、引き戸は開けっ放しに
出来るし、少しだけ 開けちゃうなんてことも
OKだから、ホントいいですよね~

ドアが、全開だって
パッと見、トイレだなんて思えませんよ♪

バスケット、キッチンに探してるんですが
これ 可愛いですねぇ~☆
  1. 2012/05/20(Sun) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

引き戸は開放したままもOKなので
今の季節、ちょうど良いですね。
このままトイレに入っても見えないし(笑

トイレにカゴ??
なんて迷いましたが
カゴ好きなので使っちゃいまーす(^^*

  1. 2012/05/21(Mon) 09:54:29 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

改めて、引き戸の便利なところに気が付きました。

バスケットはキッチンが似合いますよねぇ。。。
やっぱり。
トイレで使ったら、その後の移動はないかな(笑

  1. 2012/05/21(Mon) 09:56:13 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/243-4920eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2Fトイレにモビリエバスケット。】

2階おトイレ記事の続きです(^^*引き戸を開けたままでも便器が見えないので(笑トイレの窓を開けて、風通し良くしているこの頃です。。。トイレ内、収納がないためにストックのペーパーなどはカゴ収納にしています。入荷待ちして購入した、モビリエバスケットに入れま...
  1. 2012/05/20(Sun) 15:25:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
