Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夜のダイニング :: 2012/05/26(Sat)

最近お気に入りのかわいいお花屋さん。

看板が出ていなくて、住宅街の中にあるセンスのよいお店。

立て続けに通っています(^^*




CIMG1991.jpg

夜、家族が寝静まってから
ダイニングテーブルの上に
買ったばかりのお花を飾りました。



CIMG1992.jpg

大きなグリーンの紫陽花をメインにしてもらい
それに合うような、ちょっと渋い色のトルコキキョウ。

誰もいないシーンとしたお部屋で、ひとり満足です(^^*





ダイニングの照明も消して
カウンター上のブラケットだけにして
ちょっと夜更かし。。。

CIMG1993.jpg



コメントのお返事が遅くなってしまいましたが
更新できたのでそろそろ寝ます。

おやすみなさ~~い(^^*


みなさま、よい週末を!!!




最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


では(^^*















  1. リビング・ダイニング
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ウッドデッキにガーデンファニチャー。 | top | 北欧風バスケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/247-d8e5d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夜のダイニング】

最近お気に入りのかわいいお花屋さん。看板が出ていなくて、住宅街の中にあるセンスのよいお店。立て続けに通っています(^^*夜、家族が寝静まってからダイニングテーブルの上に買ったばかりのお花を飾りました。大きなグリーンの紫陽花をメインにしてもらいそれに合う...
  1. 2012/05/26(Sat) 04:08:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
