Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
IKEAのテレビボード :: 2012/05/28(Mon)


今日は、我が家のテレビボードのご紹介です。


P5285633.jpg

真っ白(^^*


こちらは、IKEAで購入して、パパさんが組み立ててくれました。

HEMNES テレビ台

スライドレールつきの引き出しは、開閉スムーズだし
ブルーレイが収まっているスペースは、オープンスペースなので配線管理も楽です。
脚付きなので、モップもちゃんと入って床掃除もできます。
(なんといっても、IKEA価格!!)



P5285639.jpg

リビング。。。
どこを見渡しても、テレビを置けるスペースはここしかないかな。
設計の段階から、壁の少ないリビングのどこにテレビを置くかで悩みました~。

右側はリビング収納の扉が迫っているので
あまり大きい家具の配置はできず、こちらのIKEAに決定したのです。

そして、なるべく部屋の中央へ寄せる形で
テレビを左側に乗せています。アンバランスですけどね



そして、やっぱりツマミチェンジ

P5285638.jpg

グレーのツマミから、キラキラテイストへ付け替えました。




このIKEAのテレビボードに決める前は。。。

パパさんお気に入りのビスコットに合わせて

こちらねっ↓


テレビボードも一緒に統一しようかと話していました。

こちらの↓




でも、二つ揃っちゃうと、どーなのかな??
かなりのインパクトかもしれないね~。
至近距離に配置するわけだし。。。
そして、お値段も違い過ぎる

という結論に達したわけです。


広ーい空間に
そこそこの距離感を持たせて両方置けたら素敵なんでしょうねぇ~♪





テレビ。。。
キッチンからもチラ見できちゃうよ(^^*

P5285641.jpg


カウンター越しには小さいテレビもあるしねっ(笑

P5285642.jpg








週末の朝食はパンを食べることが多い我が家。
食パンが中途半端に残る時があります。

それが平日のママのお昼ごはんになったりね。。。


P5115585.jpg

ライ麦食パンに、スライスしたアボカド・コーン・マヨ・カレーパウダーを乗せて
軽くトーストします。

アボカド好きの私にはたまらないの

これ、最近行った美容室で読んだ雑誌のレシピ♪
ハマっています(^^*








最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. リビング・ダイニング
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
<<セリアの3マスボックス | top | ウッドデッキにガーデンファニチャー。>>


comment

sayuriさん、こんにちは!

やっぱりIKEA!シンプルで素敵なテレビボードですね♪
そしてツマミをチェンジして自分流にアレンジしちゃうなんてsayuriさんナイスです♪
確かにsayuriさんのおうちには、このテイストのツマミが合いますよね☆

キッチンにたつ時間が長い主婦にとっては、
テレビが見えるかも重要ポイントですもんね^^

アボカドは、私も大好きです♪
美容にもいいですしね^^
でも、ほぼわさび醤油頂くというレシピの少ない私には、嬉しいレシピです。
今度作ってみますね^^/
  1. 2012/05/28(Mon) 13:50:53 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
IKEAのテレビボードだったのですね~
sayuriさん家に、ピッタリでステキです☆
キッチンからも、チラ見できでいいですね!

IKEA昨日は、家具あんまり見れなかったので
今度、家具中心で 見てきます~

↓素敵なテーブルセットが 設置されましたね~
ランチビールいいですね♪
chipくんも、御嬢さんもとても楽しそう~♪
  1. 2012/05/28(Mon) 16:12:58 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

IKEA価格で大助かりのテレビボードは
やっぱりキラキラ仕様にしました♪
わたしの大好物~(^^*

一度にいろんなことができないので
お料理しながらのテレビはあまりないんですけどね(^^;
ちらっと見えると便利ではありますねー。

アボカドは私もシンプルにわさび醤油っていうのが
一番好きな食べ方です。
トーストもなかなかなので、ぜひとも♪



  1. 2012/05/29(Tue) 13:39:24 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

そうなんですよー。IKEAものです。

大きめの家具が多いけど、安くてかわいいのたくさんありますね(^^*
しばらく、家具購入はないけど
雑貨を見るのも楽しいIKEAですね!!

平日のランチビールってわけにはいかないので(笑
週末のお天気次第かな~?
  1. 2012/05/29(Tue) 13:42:37 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/29(Tue) 19:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/249-ee52836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【IKEAのテレビボード】

今日は、我が家のテレビボードのご紹介です。真っ白(^^*こちらは、IKEAで購入して、パパさんが組み立ててくれました。HEMNES テレビ台スライドレールつきの引き出しは、開閉スムーズだしブルーレイが収まっているスペースは、オープンスペースなので配線管理も楽です...
  1. 2012/05/29(Tue) 01:11:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
