Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カフェ散策 :: 2010/05/05(Wed)


せっかく高速乗って館林まで来たんだから
カフェの1軒くらい探して帰ろう♪

あらかじめネットで検索してからやって来ました

のどかな風景の中に発見



CIMG9757.jpg

野鳥の森ガーデンから、つつじヶ丘公園の方に向かったところにある
『the grove cafe』

今年オープンしたばかりなんだって。



201005-3.jpg



もうティータイムだったので
4人でオヤツをいただきます


CIMG9753.jpg


CIMG9755.jpg


CIMG9754.jpg


みんなそれぞれねっ

パパが食べた
クリームトースト。
(パパ・・・お酒もスイーツもOKなんだよねっ

厚切りのバタートーストの上に
バニラアイス・きな粉・黒蜜・抹茶シロップのトッピングで
お家でもまねっこできそうでしたよー。

塩キャラメルとか他のフレーバーもあったし。

今度やってみよ


カフェめぐりもできた事だし
ママは満足です。

帰りの高速は渋滞もなく帰れたようです。
(ママ、爆睡


  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/25-5af8263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
