Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スーパーセールでお買いもの。 :: 2012/06/03(Sun)

こんばんは。

深夜0時にスタートした、楽天スーパーセール。

PCが繋がらず。。。
1時間ほど粘りましたが
買いたいものは繋がらず。。。

そこで、早朝から参戦し直して
予定の物はほぼ購入しました(^^*



前回までの記事に書いた物色品のほかには。。。



半額だったので、ダリアと組み合わせるために
こちらのマットはイロチで4枚購入。




グラスは、クリアとグレーを購入。




カステヘルミの26センチプレート。
朝6時の時点でグレーは売り切れで、クリアのみ購入でした。




あとは、、、

パパさんリクエストの
長財布や下着類。。。




梨花ちゃんも愛用の、豆乳よーぐるとパック。
レビューがすごく良かったけど。。。
サンプル使ってみてから決めます。



届くの楽しみだな♪




こんなかんじで、8店舗。


セールに踊らされないよう、(あっ、もう踊ってるか。)
ムリにポチらないように気をつけてみました。



最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*





  1. 日々のコト
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<ウッドデッキはランチ日和。 | top | 運動会とスーパーセール直前!!>>


comment

sayuriさん、こんにちは!

私もかなり踊らされてます^^;
でも、買いたいものには本当に繋がらなくて
そして完売・・・。
日曜だったので家族の視線も痛いですしね・・・。

sayuriさん、素敵なお買い物されましたね^^
私もチルウィッチ買っちゃいました~(ダリアですが)♪
セールが延長されましたが・・・これ以上踊らないように我慢したいと思います^^

↓sayuriさん、EXILE好きなんですね~♪
 私も義母の影響で昨年末のコンサート行って来ました^^それからは、家でもDVD観たりとハマッてます☆
  1. 2012/06/04(Mon) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
sayuriさんもスーパーセール参戦されたのですね!
チルウィッチはいいですよね~♫
私もダリアとバスケットウィーブを組み合わせて使っています(^_^)

↓運動会もお疲れ様でした~☆
やはりEXILEファンの先生だったのですね!
しかも4年生の競技全てEXILEの選曲にしちゃうなんてすごい!!
きっと楽しい運動会だったのでしょうね(^_-)
  1. 2012/06/04(Mon) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

楽天のスーパーセール、参戦されたのですね!
私も、色々物色してチルウィッチが安いから欲しいと思って旦那に交渉しましたが
あっけなく却下されちゃいました^^;
もう、安いのになぁ。。。
と言うわけで、私は参戦しませんでしたぁ~。

いつか、また安い時に買えればいいなぁ☆
  1. 2012/06/04(Mon) 13:56:49 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんばんは。

買い回り。。。今回初参戦なのですが
みなさんたくさんお買いものされるので
ブログを見て回るのも楽しいです(^^*

チルウィッチ♪
私もダリアと合わせて買いました~。
素敵ですよね。

EXILEファン歴は、かれこれ8年??かな。
初期のころから大好きです。
♪うさぎ☆さんも、年末のライブ行かれたのですねー!!
あのエンターテイメントはライブで観るのがサイコーですよね♪

  1. 2012/06/05(Tue) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんばんは。

10店舗はムリですが、お買いものしてみました♪

チルウィッチは色々なブロガーさんが紹介してて
素敵だなと思ってました。
ちなこうさんの記事にもかなり影響されてます(^^*
うまく使えるかな。。。

運動会でEXILEをあんなに聴けるなんて。。。
嬉しかったです(^^*

  1. 2012/06/05(Tue) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんばんは。

買い回りは初参戦です。
完走目指していませんが~(^^;

mikoさん、ちゃんとだんな様に相談されてえらいなー。
私なんて、コソッとポチッています(笑
後の請求がこわいですね。。。

チルウィッチ、半額はお安いですよね~。
きっとまたチャンスありますよ!!!

  1. 2012/06/05(Tue) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/256-f4c45e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパーセールでお買いもの。】

こんばんは。深夜0時にスタートした、楽天スーパーセール。PCが繋がらず。。。1時間ほど粘りましたが買いたいものは繋がらず。。。そこで、早朝から参戦し直して予定の物はほぼ購入しました(^^*前回までの記事に書いた物色品のほかには。。。半額だったので、ダリア...
  1. 2012/06/07(Thu) 13:10:21 |
  2. まとめwoネタ速neo
