Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スーパーセールでチルウィッチ♪ :: 2012/06/05(Tue)





いよいよラストですねー。







CIMG2044.jpg

今日は、姉妹そろってお弁当の日(^^*

昨日、うっかりお弁当の買い出し(冷食ねっ)を忘れてしまい。。。
冷食に頼らないで作るお弁当は久々でした。
冷蔵庫の中を探してなんとか。。。完成。


長女も今日から登校しました♪



お弁当のおかずが残ったので
ママの昼食分にしようと思い、出勤したら。。。
今日はミーティング日だった!!
すっかり日にちを間違えてて

ミーティングの日はお弁当が出るので
うちのお弁当のおかずは、いまだ冷蔵庫の中に残っているのです




日曜日に楽天スーパーセールで買ったもの。

時間指定にしていたので、一気に届きました~。
この写真を撮った後、また届いたのですが。。。



CIMG2046.jpg



その中から、チルウィッチのランチョンマットをちらっと。

CIMG2047.jpg






どれも微妙なカラーの違いに見えて
結構迷ってしまいました。

が、無難な4色です(笑




そして、たくさんのブロガーさんのテーブルでお見かけするダリアも(^^*






こんな風に、合わせ使いするのも憧れでした。

P6055739.jpg

今回、半額でお買い得だったのですが
ケチってダリアは2枚1セットのみ購入。
ガンメタも買えばよかったかな~とちょっと後悔してみたり。。。

私、ニオイに敏感なので
ダリアのにおい(ゴムみたいな)がちょっと気になりましたが
そのうち消えることを願ってます。



睡魔、限界、もう寝ます。





最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. 雑貨
  2. | trackback:1
  3. | comment:8
<<カステヘルミ&アイノアアルト | top | ウッドデッキはランチ日和。>>


comment

おはようございますー^^

チルウィッチ届いたのですね♪
ダリアの方も重ねて使うとほんとおしゃれですね♪
うちもいつか欲しいな~^^
  1. 2012/06/06(Wed) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

チルウィッチ届いたんですね~^^
我が家も4枚欲しいなあと思いつつ、まだ2枚しかありません~(>_<)
スーパーセールで買い足せばよかったかな~。

↓前回のデッキでのランチ記事、うらやましいです!
ホントに素敵な空間ですね(*^_^*)
デッキでのランチはきっとおいしいんだろうな~>^_^<
  1. 2012/06/06(Wed) 12:27:36 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさんこんにちは^^
お~素敵なお買いものですね♪
お店みたいな食卓になるんだろうなあ~とうっとりです。

他のお買いものも気になる~!
我が家もどんどん届いて段ボールだらけです^^;

ウッドデッキ、パラソルがあるとまた雰囲気がありますね。
うちは狭いので、物干しのところに結ぶ日よけシート?みたいなのを買ってあるんですど強風の日とか外すの面倒だな・・・ってそのままなんです。
そろそろ紫外線も気になるし対策しなきゃ!
  1. 2012/06/06(Wed) 13:28:22 |
  2. URL |
  3. neru #I7pCd0Ec
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、おはようございます♪

長女ちゃん、元気になられて良かったです^^!
そしてお弁当!冷食なしで完成されるとは
sayuriさん頑張りましたね^^!!
私のお弁当作りは、残り物+冷食で
いかにお弁当箱を埋めるか・・・
これしか考えてません(笑)

スーパーセールのお荷物も続々と届いていますね♪
チルウィッチのダリア~!!私も頼みました!!
私も2枚しか頼まなかったのですが、
この可愛さにケチった自分を反省^^;
sayuriさん、みたいに重ねて使うのが理想です☆
私もまたお財布と相談して買い足そうとおもいます^^♪
  1. 2012/06/07(Thu) 09:03:32 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/07(Thu) 18:05:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

そーですね♪
ふたつ重ねるとダリアがより引き立ちますね~。
それに似合うお料理は、自信ないですが。。。

買って満足しちゃうタイプなんで
使わないとですねー(笑
  1. 2012/06/08(Fri) 14:19:12 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

ちなこうさんのテーブルコーディネート
参考になりましたー。
重ねたり、ちょっとずらして重ねたりと。。。
ダリアの華やかさが魅力的ですね♪

デッキでランチ、やっと実現できましたが
来週あたりから梅雨入りしそうですよね。。。
  1. 2012/06/08(Fri) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

慣れないお弁当作りは時間がかかり大変です(^^;
早起き。。。苦手。
お弁当箱って見た目以上に入るんで
隙間を埋めるのに苦労しますねーー。

ダリア、一緒ですね~。
そうそう、ついケチってしまっての2枚。。。
家族4人なのにね(笑
またお安くなるといいですねー(^^*


  1. 2012/06/08(Fri) 14:24:38 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/258-10e77d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパーセールでチルウィッチ♪】

いよいよラストですねー。今日は、姉妹そろってお弁当の日(^^*昨日、うっかりお弁当の買い出し(冷食ねっ)を忘れてしまい。。。冷食に頼らないで作るお弁当は久々でした。冷蔵庫の中を探してなんとか。。。完成。長女も今日から登校しました♪お弁当のおかずが残った...
  1. 2012/06/09(Sat) 03:21:35 |
  2. まとめwoネタ速neo
