Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カインズのメガネクリーナー愛用中。 :: 2012/06/22(Fri)


こんばんは。
今週もあっという間でした。
はぁ




CIMG2125.jpg






以前、ブログのお友だち

yuririn*さん

に教えていただいた、カインズホームのメガネクリーナー。

スタイリッシュなフォルムに
えっ、これメガネクリーナーなの?
ステキ。

と思いました。


CIMG2127.jpg





白いフライパンを買った時に
一緒に購入しました(^^*


我が家、メガネ族(笑

パパさんと私は
日中コンタクトレンズと併用で
子どもたちは常にメガネちゃん。

私なんて、超ド近眼なので
朝起きた瞬間、まずすることは
メガネをかけて、目覚まし時計を止めること!

そして、夜は
メガネをはずして、すぐ近くのドレッサーに置いて眠りにつきます。

そう、メガネなしでは何も見えない。


なので、メガネ生活には
こんなクリーナーはありがたいです。


CIMG2128.jpg

今までは
専用布で拭き掃除するだけだったので
水で洗えるって、気持ちがいいです。


シュシュッと泡を吹きかけて

CIMG2122.jpg



すぐに水洗いするだけ。

CIMG2124.jpg

濡れたメガネはティシュで拭いてお手入れおしまい。

たったこれだけで、想像以上にピカピカ。
一瞬で視界がクリアになるので
病みつきになりますね(笑



カインズのPB商品。
シンプルでそそられるもの、多いです(^^*




最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*








  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<紫陽花ドライ完成。 | top | 今週も、おうちDEランチ。>>


comment

こんばんは。

おっ、うちもメガネ族‼
パパは日中コンタクト、わたしはホントのお出掛けの時だけコンタクト(若い時にソフトコンタクトの使用でアレルギーが出て瞼の裏がボコボコになっちゃった事があるので)、子供たちは授業中はメガネ、とメガネ一家です(^^;;

わたしは乱視なので、長女は見事に遺伝子を受け継いでます
遺伝子って、面白いぐらいに受け継いでる時ありますよね~

拭くだけだと、汚れが伸びるので、クリーナーで洗ったらさっぱりしそうでいいですね
カインズホームはまだ行けてないので、行ってみたいなぁ

  1. 2012/06/23(Sat) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~♪♪
私の名前が載ってる~♪
嬉しい(人´∀`)ありがとうsayuriさん(人´∀`).☆.。.:*・゚
我が家でも、私も夫ちゃんもメガネ族よ~(^ω^)
このメガネクリーナーいいですよね~(・∀・)♪
そうそう!最後はティシュで拭いてお手入れ終了♪簡単だものネ♪
眼鏡のレンズがスッキリすると、とっても気持ちいい~し(人´∀`).☆.。.:*・゚
詰め替えもあるから、このボトル、捨てなくて済むのが、また嬉しい!!
  1. 2012/06/23(Sat) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. yuririn* #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

うちも、パパ 息子はメガネ族で
私は 夜と雨降りの限定メガネ族です。

息子のメガネを 水洗いしてますが
うまく汚れがとれませんでした。
↑シンプルでとっても使い易そうですね!
うちも、試してみたくなりました♪

↓またまた、美味しそうでお洒落なランチ♪
食器もステキだと、お料理も
より一層 引き立ちますね~
私も、招かれたいわぁ~
  1. 2012/06/24(Sun) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
わ~シンプルで超ツボですこのパッケージ!
棚もすっきりでおしゃれですね~^^

カインズホーム、地方に住んでたとき近くにあってうはうはだったんですけど、今は市内にないのでさみしいです・・・。
オリジナル商品がいいですよね♪今我が家に残ってるのはアルミホイルのみ><
欲しいものをためて、いつかオンラインでどっさり購入しようと目論んでいます^^
  1. 2012/06/24(Sun) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. neru #I7pCd0Ec
  4. [ 編集 ]

kkさんへ

こんにちは。

kkさんのお宅もですね~(^^*

コンタクトのアレルギーなんて
厄介なものがあるのですね。。。
最近、私も片目がゴロゴロ(瞼の裏あたり)
違和感が強くて夕方までつけていられません。

レンズ、月1の頻度で交換しても同じなので
アレルギー??
続くようなら診てもらわないとですよね。

このクリーナー、おもしろいほど簡単に汚れがスッキリ落ちて
気持ちがいいですよ♪
  1. 2012/06/25(Mon) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuririn*さんへ

こんにちは。

先日許可をいただいたので
お名前リンクさせてもらいましたよ~(^^*

カインズはそんなに近くないので
たまにしか行きませんが
シンプルテイストが多くて見るのも楽しいですね。

このクリーナーはお気に入りです。
詰め替え用もあるのですね。
うれしい♪

  1. 2012/06/25(Mon) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

huca*さん、夜と雨降り限定のメガネなのですね~。
暗いと見にくいですもんね。

学校も、学年が上がるにつれて
メガネ率も高くなりますね。
長女のクラスは多くて多くて~(笑

メガネがキレイだとぜんぜん視界がちがうので
洗浄は大事だと思いました。

  1. 2012/06/25(Mon) 18:02:29 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

neruさんへ

こんにちは。

出しておいてもカラフルじゃないので
メガネクリーナーだと思いませんよ。
こういうパッケージ、うれしいですよね。

うちも、カインズまではちょっと遠いのですが
たま~~に行ってみます(笑
ホームセンターの中ではシンプルでいいですね♪
  1. 2012/06/25(Mon) 18:04:42 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/268-f9bf35b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
