Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
母の日 :: 2010/05/13(Thu)



母の日だった日曜日は

長女と一緒にダンスの発表会を観に行きました


CIMG9767.jpg

仲良しのお友達が出演♪


3年前まで、長女もやってたの。
今は勉強一筋~~ な訳ないけど

かっこいいダンスに衣装。
眼鏡っこの長女には似合わないんだよね。。。


会場を後にして
喉の渇きもグッと我慢して
電車に乗り込みます


パパと次女との待ち合わせ場所に到着~♪

CIMG9770.jpg

喉カラカラだったけど
水分補給を我慢してて良かったわ~~



CIMG9771.jpg

久々
チェーン店ではない
焼肉やさんでガッツリ頂きました!!!


母の日なんだけど
連休明けの質素倹約中ということもあり
ママのお小遣いからおごりでーーす


シスターズ
ちゃんとママへのプレゼントを用意してくれてました


CIMG9773.jpg

一緒に買い物に出かけたとき
ちょっと別行動してカントリーワゴンで買ってたんだって。


CIMG9775.jpg

長女のように自由になるお小遣いを持っていない次女。
お姉ちゃんみたいにプレゼントを買えないからと
申し訳なさそうに渡されました。

でも、ママはお手紙が大好きなの

折り紙で作ったchipや、使いかけのシールとか
封筒にたくさん詰め込んでありました


次女はママのことを何故か
「ぴゃおちゃん♪」て呼びます

ぴゃおちゃんが大好きって
たくさん書いてあったよーー

*ありがとう*


今週末は
とーっても久しぶりに実家へ。
私も親孝行してきます。
スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/27-2c1d3fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
