Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレ企画に当選(^^* :: 2012/06/29(Fri)


金曜日は雨。。。
なんて予報が見事に外れ、晴れて夏日となりました





先日のコト。

ブログ開設5周年記念のお友だち、elmoさん のところで
「プレゼント企画」なるイベントがあり
図々しくも応募させてもらった私(^^*

なんと!!
当選させていただきました

elmoさんと私。
当時、お互い同じサイトでわんこのブログ(トイプー)を書いてまして。。。
その時からのお友だちです。

私がchipのブログを綴り始め
最初にコメントを頂いたのが、elmoさんだったのですよねぇ。

レッド色が濃くて、お顔が似てるねぇ。という話にもなり
ムースくんはchipのお兄ちゃん的存在でもあるんです。

そんなchipは来月5歳。
elmoさんちのムースくんは秋に6歳になります。
(あんなに濃かったレッドが。。。ですが

そして、関西にお住いのelmoさんと関東に住んでいる私。
一度もお会いしたことはありませんが
コメのやり取りや年賀状のやり取りなど。。。
わんこ服を作ってもらったこともあったなぁ~~♪

おもえば長いおつきあいなんだなぁ~と感じています。

しみじみ。。。


昨日、そのプレゼントが到着しました(^^*

CIMG2170.jpg

開ける前からカワイイ



開けてびっくり!!

CIMG2171.jpg

プレゼントのネックレス以外にも
あれこれと盛りだくさんに入っていましたよー。


まずは、今回のプレ企画 elmoさんハンドメイドによる
わんこ用ネックレス(^^*

CIMG2172.jpg

2こセットだわぁ♪


CIMG2173.jpg

編み編み&縫い縫い。。。
キレイにできてますね~(^^*
かわいー。



それから、おやつもーー!!

CIMG2175.jpg

右側がわんこ用。
左側が飼い主用。

お心遣い、ありがとうございます。



もう、うれしくって
早速、chipくんにモデルやっていただきました。

注)トリミング。。。2か月ちょっと行けてませんが
ボサボサでお見苦しいけど、どうぞ。


P6285882.jpg

うんうん、かわい~よ(^^*




P6285878.jpg

ちょっと横向きにしてもいいよねっ。


夏は裸族なので
(最近、冬でも裸族ですが)
首周りのアクセサリーは、おしゃれのポイントになりますねー。


elmoさん、どうもありがとうございました。
大事に使わせていただきます(^^*




次回のトリミングが7月中旬までの待ちでして。。。
キレイさっぱりしたら
リベンジ写真、撮らせていただきます
(先日、友人に『chipって太ってる??』て聞かれた~。肉じゃなくて毛ですからね 笑)




ブログをきっかけに
今でもいろいろな方との出会いがありますが
ひとつひとつの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです*


最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*









スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ノルス貯金箱の中身は?? | top | 無印週間で買いました。>>


comment

ご当選おめでとうございま~す♪
私も、応募したかったな・・・
さすが、elmoさんですね。とってもお上手で
可愛いですv-344
chipくんも、トリミング前でも
とっても、お似合いで可愛いですよぉ~

そうそう、私もブログをはじめて
お会いしたことないんですが
こうしてコメのやり取り等できて
こんな出会いもあるんだなぁ~と嬉しく思っています

sayuriさん、これからも
仲良くしてくださいね~♪
  1. 2012/06/29(Fri) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

素敵に記事にしてくださって、、
ありがとうございます♪
お恥ずかしいですが付けてくださって
とてもうれしいです

やっぱりこうやって長年お付き合いして
いただいてるとお会いしたくなりますねぇ。。
流れちゃった関東遠征。。やっぱり再計画
考えなくちゃ!!!です!
  1. 2012/06/30(Sat) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. elmo #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんばんは。

ムースくんに選んでもらいました(^^*
当選なんて、びっくりですが
とってもうれしかったです。

ネックレス、かわいいのはもちろん
軽くて着脱しやすくて
elmoさんの愛情たっぷりでした♪

huca*さんとも
ブログ始めてからずーーーっとお友だちですもんね♪
コメのやり取りだけでも
繋がってるなぁ~と感じています。
こちらこそ、これからも仲良くしてください(^^*

  1. 2012/07/01(Sun) 19:51:33 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

elmoさんへ

こんばんは。

先日は楽しい企画に参加させてもらい
しかも、当選までさせてもらっちゃいまして
どうもありがとうございました(^^*

ネックレス、大事にしますね♪

まだお会いしたことはないけれど
elmoさんのお付き合いやすい人柄もよくわかります。

いつか会える日を楽しみにしていまーす(^^*
  1. 2012/07/01(Sun) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/272-a4fdd43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
