Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サンダル(^^* :: 2012/07/05(Thu)

暑いですねぇ。
昨夜から、本格的にエアコン稼働開始です。

CIMG2251.jpg

と、同時に
無印のサーキュレーターも活躍中。

今度、記事にしたいと思います。


chipくん、あっちこっち移動しては
バタンと豪快に倒れこんでます。。。

トリミングまであと1週間。
もこもこの毛ですが、我慢だね。



今朝、出勤間際に
長女の通う中学校から電話!!
「まただーー

どうやら、部活の朝練中から嘔吐していると。


早々にお迎えに行き
ムカムカしてるものの、もう嘔吐も落ち着いたようなので
畳に布団を用意して(エアコン効いてるからね)
嘔吐袋作って、湯冷まし用意して。。。

ママは遅れて仕事へ行きました。


プール開始と教室のエアコン開始で
体調不良の生徒が続いているとか。

うちの長女、弱いんでねぇ。。。


今日は、お昼休みにメーカーさんの勉強会ですが
こういう状況なので欠席して
お弁当だけ頂いて帰宅しました。


CIMG2250.jpg

抱えて持ち帰るほど大きなお弁当の中身は
黒毛和牛のハンバーグ(^^*

食べきれなかったです。


長女は、朝よりも元気になっており
安心しました。
今日は絶食だけどね。





先週末のセールで買ったウエッジソールサンダル。

CIMG2228.jpg

20%オフで、5000円以内で買えました(^^*


CIMG2249.jpg

こんなかんじ。
雨の日は避けたいけど、たくさん履きたいな。



長女は、毎年サイズアウトしてしまうので。。。
しまむらで(^^;

CIMG2230.jpg

こちらもウエッジソール。
1500円くらいでしたよーー(^^*



CIMG2224.jpg

フリフリの靴下と合わせるらしいです。
チュチュアンナで3足1050円♪
(ガーリーファッションが大好きなので。)


でも、日曜日以外は部活なので
ジャージに運動靴。

履いてるヒマもありませんね(笑






GAIMO リバティサンダル~
かわいいな。




最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*




スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<キッチン窓のお掃除。 | top | 雨の日の玄関>>


comment

こんにちは~♪

蒸し蒸ししてて、うちも昨夜からエアコン使い始めました。
快適に寝ることが出来ますね。

娘さん、大丈夫ですか?
冷房、快適だけど体は冷えますもんね~・・。
お大事にされてくださいね。

サンダルかわいい^^*
娘さんの1500円くらいなんですか!?
安いな~!
女の子はおしゃれが出来てうらやましいです^^
  1. 2012/07/06(Fri) 12:33:04 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

長女ちゃん大丈夫ですか?
この前も、具合い悪かったですよね。可哀想に…
早くよくなるといいですね、お大事にして下さい

サンダル可愛いですね(^-^)

わたしこの前、娘たちと買い物中に、歩いてるうちにサンダルの底の部分が全部取れてしまって、慌てて買いました。ちょうどショッピングセンターだったから良かったけど、底持ちながらだったので恥ずかしくて、じっくり選べず、もうこれでいいやーって買ってしまいました。この時、娘たちと離れて買い物していて1人で恥ずかしくて何度も娘の携帯に電話したのに、気が付かなかったーって( ; ; )
長女ちゃんガーリー好きなんですね
うちの長女も、ガーリー好きです
しまむらはいいですね。お安くて可愛いのがあるから、子供たちの洋服とかお世話になってます。
うちの長女、足が大きく幅もあるから女性物のLLのサンダルが履けず、探すのが大変です。この先、パンプスとか履くようになったらサイズがなくて、可哀想です。
  1. 2012/07/06(Fri) 14:06:45 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
長女ちゃん、具合良くなりましたか?
この暑い中、部活って…大変ですよね~。

お弁当、豪華ですねー、羨ましい^^

サンダル、ウェッジソールが楽でいいですよね~。
私はウェッジばかりですよ。。
  1. 2012/07/06(Fri) 14:58:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんばんは。

梅雨特有の蒸し暑さですね~。
湿度がもう嫌です!!

娘はよく体調を崩すので手がかかるんですよねー。
次女は丈夫なんだけど。。。(^^;

長女はおしゃれしたいお年頃なので
しまむらで安カワを。

足のサイズ、最近抜かれました~~。




  1. 2012/07/06(Fri) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

kkさんへ

こんばんは。

長女、5月も調子悪くて早退したり。。。
来年度は受験生なのに、心配ですよ(^^;

kkさんのサンダル事件(勝手に命名。。。)
大変でしたね~。
色々と選んでる場合じゃなかったのですね。
私も以前、靴の底がベロッと剥がれちゃったことがあり(笑
やっぱり買い物中だったので
いちばん近くにあったABCマートで買っちゃった経験ありです。
古い靴はお店で処分してもらいました(^^;
恥ずかしいですよね~~。

娘世代はガーリーブームなんですね。
キライじゃないので文句はないですけど(^^*
そして、うちの長女も足幅が広くて
靴によっては履けないんですよ。。。
編み編みになってるサンダルは指がひっかかり
入りませんでした~。
一緒ですね。
親子で靴を兼用したかったですけど残念です。
  1. 2012/07/06(Fri) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさんへ

こんばんは。

長女、今日もお休みして回復してきました。
ありがとうございます。

吹奏楽部なんですが、朝練毎日あるし筋トレもあるし
体育会系文化部なんですよ~。
楽しいみたいですけど。。。

今月は、あと1回勉強会があるので
豪華弁当食べれます(笑

ウェッジソールはほんと、楽ですね♪
ヒール苦手なので、夏はこの手があってうれしいです。

  1. 2012/07/06(Fri) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/277-0174b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
