Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しいおともだち :: 2010/05/15(Sat)


お仕事がお休みのある日。

ママ友&トイプーちゃんと待ち合わせ♪


CIMG9779.jpg

ママ・・・

キャリーバッグを使うかどうしようか
イチデジ持参するかしないか

出かけ間際にバタバタしちゃって
遅刻したんだよーーー

結局
バッグもイチデジもなしということで



CIMG9780.jpg

お散歩デビューの時には是非会おうね~
と約束しておきながら
ずいぶん時間が経ってしまったね。
もう避妊手術をする月齢ですって。



久しぶりに会ったママ友だけど
話しのネタはすっかりワンコのことばかり

すっかりメルちゃんにメロメロになってる彼女でした
でもすごく理解できるんだよね




CIMG9786.jpg


メルちゃん、ママにべったりで
並んで2ショット写真は無理だけど
カートだったら大丈夫だよ。



そ・し・て

chipもカートOKだったのよーーーー

というのも
もう何度もこちらのレンタルに乗せてて
落ち着いていられないので
カートには乗れない!!って諦めてました

もう1年以上は乗せてなかったと思うわ。

ダメモトで乗せたら
大丈夫じゃな~~い

エスカレーターの上り下りもおとなしく座ってたのよ



本屋さんにも行ったねーー。

無印にも行ったねーー。

おっと、
無印では店員さんに注意を受けちゃったね
ペットは入れないエリアだったよ


まぁ、そんなこともあったけど
ペットとお買い物できるし
またカートを利用してみるわ

スポンサーサイト


  1. chip
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オープンガーデン | top | 母の日>>


comment

no subject

おっ♪
メルちゃん。素通りできない名前ねっ
かーわーいー
まだ7ヶ月かぁ毛質がパピーちゃん
っぽいよね。

大人しくカート乗ってくれてよかったね。
少しは・・・大人になったのかな?
  1. 2010/05/15(Sat) 06:31:48 |
  2. URL |
  3. *key* #-
  4. [ 編集 ]

no subject

最近アセラの不具合が続いてて、登録した
ブログの新着情報が届かないの、、、

一つ前の母の日の記事までは問題なかった
のに、以後更新がないのかな、、、と思って
覗きに来たら2つされてた(; ̄ー ̄A ・・・

アセラさん、、、

chipくんもカートに乗れるようになったんだ♪

おデート気分だね♪

オープンガーデンなんて、すっごい!!!

ステキなお友達が居るのね~w( ^o^ )w
  1. 2010/05/17(Mon) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

*key*さんへ

そうです!メルちゃんなの♪
毛がぜんぜん巻いてなくて、まだ軟らかくて、パピーなかんじでした。

飼い主さんはそれを気にしていたけど、思えば、chipも毛が薄かったな…
毛質は成長とともに変化するのよねぇ(^_-)-☆

いまさらだけど
諦めてたカートに大人しく乗れて、うれしかったです(^O^)
  1. 2010/05/20(Thu) 06:42:37 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

こちらもありますよー(^-^;
お友達の新着記事がちゃんとお知らせされないこと…

私、リアルタイム更新はほとんどなくて
書ける時に書いて、予約更新してるので、そのせいもあるのでしょうか?

でも~
いつも遊びに来てくれてありがとう(*^o^*)
私は、PC開けた時にまとめて読ませてもらってます。
コメントにURLがあると、携帯から見るんだけどなぁ…(^-^;

chipもやっとカート使えましたよ♪
体が重たいからやっぱり便利ね(^_-)-☆
家にないから
またレンタルしてみよ~と思います(^O^)

ガーデン
すごいよね!
ドッグランスペースも取れそうでした(笑)
  1. 2010/05/20(Thu) 06:57:45 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/28-4f9eb7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
