Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サマーカット&STUDIO M' フリル :: 2012/07/13(Fri)


こんばんは~*


今日は、chipくんトリミングDay。
な、なんと3ヶ月ぶりっ 

過去最長記録かと思われます。。。

2歳ごろまでは、サロンを転々としていましたが
今のトリマーさん(Kさん)にお願いするようになり
3年近くなるかな??

Kさんの自宅でカットしてくれて
お迎えまではお家の中でフリータイム(笑
chipは廊下でゴロゴロしているみたいです。

そんなKさんのトリミング。
口コミでどんどん広まって
今では予約が取りにくくなってしまったの。

なので、今回みたいにボケ~っとしていると
予約がずっと先になってしまうことも。。。

次回は早めにお願いしなくちゃ。



Kさんにお預け中、私は近くのショッピングモールをふらふらと。

モスで*ひとりランチ*

KIMG0061.jpg

新発売の、野菜バーガーのオニポテセットにしました。

たっぷりのレタスにオーロラソース。
さっぱりしてて美味しかったけど
やっぱり、モスチーズバーガーの方が好きかな




そして、サマーカットになったchipくん(^^*

P7135914.jpg

劇的ビフォーアフターですよねぇ~

一回り、いや二回りは小さくなったね。

(elmoさん、素敵なネックレスにふさわしく、リベンジ撮影してみました♪)

伸び放題だったため
時間のかかる耳高めカットが1回で出来上がり~(^^*



ちなみに。。。
トリミング前はこんなでした。

P6285882_20120713224831.jpg

ビフォー写真の方がサイズ大きいし。。。


うん、次回は早めに。。。




P7135910.jpg

羽とビースのエクステもつけてもらったよ。

chipは気になって頭ぶんぶんするので
写真に収めた後、外しました。




最近、お水をたくさん飲むので、気づくと空っぽのことが多い。。。

P7135917.jpg

次女が幼稚園時代に愛用していた
アンパンマンのカレー皿。

chipがお古を使ってました(笑



そろそろ新しいウォーターボウルが欲しかったので。。。

P7135918.jpg

STUDIO M' の*フリル*




もちろん、ペット用ではありませんが
この大きさ、深さがちょうど良い。


(※ペットに使用する。ということを不快に感じる方がいらしたらすみません。)



P7135920.jpg

chipにしたら、どんぶりみたい。
たくさんお水が飲めるね♪

(背景の乱れは、どーぞ気にせずに。。。)



chipくん、来週5歳のお誕生日を迎えます*





最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*















  1. chip
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<雑誌[&home34号]に掲載されました☆ | top | かんたん*ウインナーロール>>


comment

かわいい(人´∀`)

chipちゃん、トリミングに行って、ますます愛らしくなりましたね(人´∀`).☆
ネックレスすごく可愛い!!
もうじき5歳なんですね~♪

モスのハンバーガー美味しいですよね。
冷たいアイスコーヒーとオニポテ♪
セットで、私も食べたくなってきました~(;・∀・)
  1. 2012/07/14(Sat) 14:21:55 |
  2. URL |
  3. yuririn* #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

トリミングするとこんなに変わるんですね~!
一層、かわいくなっちゃって^^
ネックレスもよく似合っていますね~^^

夜なのに、モスバーガー行きたくなってきたな~。笑
実は家からモスが見えるのです。^m^
旦那が平日休みの日は朝モスセットを食べに行っています。笑
  1. 2012/07/14(Sat) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

わぁ♪
chip君すっきり~♪そして・・・
ネックレス、、トリミングバージョンでの
ショットありがとです!!!

野菜バーガーね。。私もずっときになってる
けど、なかなか食べる機会ないんですよねぇ。。

ウォーターボール素敵ですねぇ♪

chip君、、もうすぐ5歳かぁ。。
  1. 2012/07/14(Sat) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. elmo #-
  4. [ 編集 ]

chipくんすっきりしましたねぇ~
可愛い♪ ネックレスも良く似合ってますよ☆
うちは、一度サマーカットにしてから
年中、サマーカットになっちゃいました。
二ヶ月は、余裕でもっちゃうんで・・・

新しいボール、chipくんよかったねぇ~
暑いので たくさん飲んでね☆
フードテーブルの高さが 
とっても食べやすそうですね♪
  1. 2012/07/15(Sun) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

yuririn*さんへ

こんにちは。

はい、久しぶりのトリミングだったので
親ばかですが、かわい~~(^^*
頂いたネックレスがさらにかわいく見えました♪

ポテトセットも好きですが
オニポテは両方食べれるからいつもこっちです(^^*

  1. 2012/07/15(Sun) 15:33:12 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

そーなんです。
プードルは毛が抜けないけど伸びるので
カットしないと大変なことに。
すごい変わり様ですよね(笑

mikoさんち、ご近所にモスがあるんですねぇ~。
うらやましい(^^*
えっ、朝モスセットなんてあるんですか?
知らなかったーー。

  1. 2012/07/15(Sun) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

elmoさんへ

こんにちは。

3か月も経過したので
カット後のスッキリ感はすごかったですよ~。
よくぞ、あんなボサボサでブログに載せたなぁ~と
我ながら思いました(笑
改めて、ネックレスかわいい。

野菜バーガーはハンバーガーの割に
ヘルシーなかんじでなかなか良かったです。
でも、個人的にはこってりチーズ味が好き(笑

  1. 2012/07/15(Sun) 15:38:40 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

もっと早めに予約してあげればよかった。
きっと暑かったでしょうね~。

ノエちゃんはいつもサマーカットなのですね。
chipもこれからはそうしようかな~~。
短いとブラッシングも楽ですしね。

デカプーなのでフードテーブルは重宝です。
お水もたくさん入るし、深さがあって飛び散らないからいいみたい。

  1. 2012/07/15(Sun) 15:42:11 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ご、ご、ごめんなさい。
ビフォー写真に吹いてしまいました(笑)

可愛すぎます(>_<)

3ヶ月で、すっごい伸びちゃうんですね!(◎_◎;)

今の時期は抜け毛もひどくて、うちもトリミング予定です(o^^o)
  1. 2012/07/16(Mon) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. すぎ #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

すぎさんへ

こんにちは。

徐々に毛が伸びているので
3か月後のボサボサがこんなひどかったんだと。。。
トリミングしてハッと気づきます(笑
こんなすごい姿でかわいそーでしたぁぁぁ。

すぎさんのおうちのわんこたちも
すっきりトリミングするのですね~。
ぜひ、ブログで紹介してくださいね♪

  1. 2012/07/18(Wed) 10:29:44 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/282-e276b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
