Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雑誌[&home34号]に掲載されました☆ :: 2012/07/15(Sun)


こんにちは。

3連休中ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

我が家は、3日間のうち2日は長女の部活や塾があり(今日はお友達と出かけたし。。。)
唯一の家族でお出かけは、今夜予定している焼き肉屋さんのみです。






昨日、ポストにお届け物が(^^*

CIMG2289.jpg

7月13日に発売したばかりのハウジング誌「&home」です。


タイトル通りなんですが、こちらの本に我が家も掲載されています

ブログを見てくださった編集室のNさんから
おうち取材の依頼を頂きまして
5月に取材&撮影がありました。

今号の特集『なかよし家族のオープンLDKの家』の中に
我が家の記事も掲載されています。

「&home」といえば、ナチュラルテイストのお家づくりのお手本みたいな雑誌で
私が家づくり真っ最中にも何度も読み返していた大好きな雑誌。

この本の中にマイホームが~(^^*
と考えるだけでウキウキで、家づくりの良い記念となりました。

取材が決まって当日までは日にちもなくて
気の利いた雑貨など準備できなかったのですが
いつも、ブログに載せている我が家のまんま(笑
でも、プロのカメラマンさんの腕により
普段よりきちんとした感じに見えますよ



CIMG2290.jpg

届いた雑誌を家族で見て
他のお宅があまりにも素敵で。。。
恐縮してしまいましたけど。




撮影風景を、私のコンデジでちょっとだけ撮らせていただいてました。

CIMG2004.jpg

お世話になった
カメラマンのOさんと、ライターのNさん。
(いろいろとありがとうございました。)


人間もちょこっと撮影に参加していますが
こういう雑誌って、自然に、さりげな~い姿で写っているのが普通ですよね。
でも、わんこにはそういうの通じないから
chipくんが、どーしてもカメラ目線になってしまい(笑
パパさんが、遠くからオヤツで目線を釣って撮っていただきました。

いつ撮られているのかわからず
キッチンで目をつぶってる私。。。



LDKのほかに、子ども部屋もちらっと。

CIMG2007.jpg

撮影準備中
ベッドの下の見えてはいけないモノたちを移動させるとき
長女のほうは、ガラクタをたくさん発見し
かな~り恥ずかしかったです


などなど。。。
貴重な体験をさせていただき、楽しかった♪

家を建ててから、こういう雑誌をあまり見なくなっていたので
いろいろな素敵なおうちを拝見して
改めて、インテリアの刺激を受けました。

これからも、居心地の良いナチュラルなおうちを目指していきたいです(^^*



本屋さんに行く機会がありましたら
手に取ってくださるとうれしいです♪





最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*







  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<リビングに、レムノス*カンパーニュ。 | top | サマーカット&STUDIO M' フリル>>


comment

すごーい^^

こんにちは^^
私もこの雑誌、好きで何度か買いました♪
sayuriさんのお宅が載っているなら絶対買わなきゃ!!

でも、こうゆう雑誌に載るって本当にいい思い出になりそうですよね~。
  1. 2012/07/15(Sun) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

Sayuriさん
&home掲載おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
私、この雑誌、大好きなんです!
本屋さんで立ち読みしてよく見てますよ~♪
でも!!!!!
sayuriさんのお宅が載っているのならば!!

私、買います(・∀・)♪

なにがなんでも買います(笑)
明日は、買い物よりも本屋に直行デス♪

楽しみ~( ;∀;)♪
  1. 2012/07/15(Sun) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. yuririn* #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

わあ♪おめでとうございます!
こんな有名雑誌に!!すごいっ!!
あー本屋さんに今すぐ走りたい!
・・・けどまだ開いてないわ・笑

sayuriさんも写ってるんですね♪
むふふ。楽しみ~(←アヤシイ)

またご報告に来ちゃいます^^
  1. 2012/07/16(Mon) 07:22:29 |
  2. URL |
  3. neru #I7pCd0Ec
  4. [ 編集 ]

キャー!!!
すごいすごい~~!!!
yuccaさんといいsayuriさんといい・・・
私ってとんでもない素敵な方々と仲良く
させてもらってるんやぁ。。って改めて
思っちゃいました!!!

早速本屋に走らなきゃ~~!!!

だってだって・・・やっぱりお家。。素敵
ですもんね~~~~
ウチは絶対無理やなぁ。。。
  1. 2012/07/16(Mon) 14:12:22 |
  2. URL |
  3. elmo #-
  4. [ 編集 ]

すっご~い♪
知ってますよ~この本♪
sayuriさんのお宅が載ってるならば
もちろん!買いますぅ~☆
ダッシュしなきゃv-355

とても、いい思い出になって良かったですね☆
おめでとうございま~す☆

インテリアに 益々熱が入りますね~v-91
これからも、楽しみにしています♪
  1. 2012/07/16(Mon) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、こんにちは~♪
本に掲載されるなんてスゴイなぁ!!
私が見ていても、うっとりするくらいの素敵なおうちだものね~。
それに、いつもキレイに整理されているし…。
我が家は、ガラクタだらけです。(爆)
ホント、良い記念になったね!!
私も本屋さんで、探してみまぁ~す♪

chip君も、スッキリ可愛くなったね♪
トリミング…3ヶ月ぶり??
セナが通っているサロンも、最近は予約が取りづらいので
近頃は2ヶ月分まとめて予約しちゃっているよぉ~(爆)

chip君、ひと足先に5歳だね♪
また涼しくなったら、一緒に遊びたいですね。
  1. 2012/07/16(Mon) 16:41:48 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、こんばんは!

キャー!!
&home!!私も良く見ますよ!
素敵雑誌にsayuriさん宅が掲載されるなんて
凄いです!!
でも素敵なオウチでいつもうっとりしながら
拝見していたのでお声がかかるのは当然だと思います^^
わー、早く本屋さんに行きたいな~☆
  1. 2012/07/16(Mon) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
私もマイホームを建てる時はこの雑誌はかなり読んでましたよ~!!
きゃ~、すごいです~!!
掲載おめでとうございます♪
sayuriさんのお家が載っているなら絶対買いますね~(*^_^*)
きっと素敵に掲載されているんだろうな~。
楽しみです☆
  1. 2012/07/17(Tue) 10:46:49 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

すごい~
掲載おめでとうございます^^
この雑誌モチロン知ってますよ~!!

本屋に行かなきゃ~^^
  1. 2012/07/17(Tue) 11:28:53 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさんへ

こんにちは。

この雑誌、ご存知でしたか?
北欧特集なんかもたまにやりますよね(^^*

掲載されて良い記念になりましたが
他の実例がとにかくステキすぎて。。。
恥ずかしさもありますね(^^;

良かったら見てみてください♪
  1. 2012/07/18(Wed) 09:54:24 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuririn*さんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

yuririn*さんも好きな雑誌でしたか~。
私も久々にじっくり読みました。

我が家はともかく、他のおうちが
また素敵でして~。
あまり見比べないでくださいねー(笑

  1. 2012/07/18(Wed) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

neruさんへ

こんにちは。

私もお話頂いたときには
わお♪ってかんじでしたよ(笑

私は遠目にちょこっとなんですが。。。
娘たちに「残念だねー変顔」と(^^;
確かに。

なので、そのあたりはスルー願います。

  1. 2012/07/18(Wed) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

elmoさんへ

こんにちは。

yuccaさんが雑誌掲載されたとき、
すごーい♪ブログってこんなこともあるの~?
なんて驚いてましたが
今回は、その直後に頂いたお話で驚きでした。
色々な方が見ているってことですよね。。。

家づくりの良い記念になりました(^^*

  1. 2012/07/18(Wed) 10:04:58 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

私も家づくりのときにお世話になった雑誌で
そんな中に入れてもらえてうれしいです。

今回、他の実例をマジマジと拝見しまして
素敵なお家が多くて
ちょっと恥ずかしいかな(^^;

よい思い出になったのはうれしいですよ~~。
  1. 2012/07/18(Wed) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

セナママさんへ

こんにちは。

セナママさん、先日はご一緒できず残念でしたー。
これで2度目。。。

もう暑くて大変ですが
秋にはお出かけしたいですね~。
その時を楽しみにしています(^^*

そして、雑誌掲載。
カメラに写ってはいけないものが沢山あったので
撮影中はいろいろ除けましたよ(笑
プロの仕事ってすごいですよね。



  1. 2012/07/18(Wed) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

&home、♪うさぎ☆さんも良く見ますか~。
私も家づくりにはよく参考にしてました。
なので、キャー!!ってかんじでうれしかったです。

でも、他の実例。。。
素敵なおうちばかりで
かえって恥ずかしい感じがします。。。

  1. 2012/07/18(Wed) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

ちなこうさんもこの雑誌読んでいたのですね~。
私もです(^^*
「プラスワンリビング」もかなり。。。
&homeの方がお値段お手頃で買いやすかったですけど(笑

いつもブログで見ている我が家です。
素敵雑貨がなくて、残念でしたーー。
  1. 2012/07/18(Wed) 10:20:21 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
ご存知の雑誌ですか~?
私もよく読んでいましたが
最近はぜんぜん買ってなくて。。。
素敵なおうちばかりで、良い刺激を受けました。


  1. 2012/07/18(Wed) 10:23:11 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/283-d69382c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
