Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リビングに、レムノス*カンパーニュ。 :: 2012/07/17(Tue)

こんばんは*

今日も暑かった

昨日はさいたま市でも「高温注意報」が発令されました。
どうやら、梅雨明けしていたみたいですね。


これから、本格的な真夏日を迎えるわけで。。。

ついに、2階の子ども部屋と寝室にエアコンを購入しました。
でも取り付け工事は月末なので
耐え切れず、1階の畳にお布団敷いて寝ています。






先日の楽天の買い回りで買ったもの。

P7165937.jpg

リビングの壁に、やーーーっと時計をかけました(^^*
(となりの四角は24換気レジスター。。。気になるぅ~

お気に入りに出会えるまで、置時計でしのいできました。






レムノスの電波時計、カンパーニュです。

シンプルだけど、フォントも針もかわいらしく
ナチュラル感たっぷり。



P7165951.jpg

このブナ材にも惹かれました。

実物を見ないでネット購入だったので
届くまで心配でしたが
イメージ通りでひと安心(^^*

大きさもちょうど良いです。

初めての電波時計。
家の中に正確な時計があるとやっぱりいいですね。
個人的には、5分ほど進ませておくのが好きなんですが(笑




P7165944.jpg

リビング照明と合わせて、お色はナチュラルにしましたが
うん、ぴったり。




ブラウンもありますよ。









キッチンからも

P7165945.jpg



ダイニングからも

P7165948.jpg

ちゃんと見えます。

もうすぐ10時だねっ


1階に時計はひとつで事足りそうです。




P7165956.jpg




最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ブログへのご訪問と
コメントのお返事、後ほどゆっくりさせてくださいね。

では(^^*



  1. インテリア雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<chip*5さい。 | top | 雑誌[&home34号]に掲載されました☆>>


comment

ステキな時計が かかりましたね♪
シンプルで、ナチュラルな作りが
sayuriさん家に ピッタリ♪
どこからでも 見えるのがいいですね~

うちも、息子のお部屋の時計は
レムノスです!二回ほど 遅れるなど
調子が悪かったんですが、送料も負担して頂き
丁寧に 修理していただけました。
また買う時も レムノスって思っています。

うちも、今度は電波がいいなぁ~
私も 5分早めが 好きです♪
  1. 2012/07/17(Tue) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

ほんとナチュラル感たっぷりで素敵ですね(〃艸〃)時計って毎日何度も見るものだから、お気に入りがいいですものね!
我が家は、入居して1年半なのですが、壁に穴を空ける勇気がまだ出ず、掛け時計を置き時計にして使ってます(^^;)
そろそろ穴空けちゃってもいいかなぁって、考えてます(^^)v
  1. 2012/07/18(Wed) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. miyunji #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜暑いですね(-。-;

ナチュラルで素敵な時計で、sayuriさんちにピッタリですね(*^^*)
うちも電波時計を使ってます。正確なので安心ですよね〜
でも、うちのは徐々にではなく突然電池がなくなって変な時間になってるので、時計を信用しているだけにビックリしちゃうんですよ〜

雑誌掲載おめでとうございますo(^▽^)o
買いに行かなくちゃ!
  1. 2012/07/18(Wed) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

やっとちゃんとした時計を買いました。
電波時計は初めてですが
勝手に受信してくれて正確なところが安心します。

息子くんのお部屋もレムノスなのですねぇ。
どのデザインもシンプルで飽きのこない時計なので
良いですね。

huca*さんも5分早めがお気に入りなんですね(笑


  1. 2012/07/18(Wed) 10:35:21 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

miyunjiさんへ

こんにちは。

レムノスの中で他にも候補があったのですが
このシンプルに、最後は決定♪

うちも、壁に穴を開けたくなくて
置時計にしてました。

壁かけ時計、見やすいですよ~(^^*
  1. 2012/07/18(Wed) 10:37:37 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

kkさんへ

こんにちは。

梅雨明けしたとたんに猛暑ですね(^^;

電波時計は初めて使いますが
突然。。。それは困りますね。
電池交換、気をつけます(^^*

雑誌の件もありがとうございます。
いつもの我が家で、新鮮味はないかもです(笑
  1. 2012/07/18(Wed) 10:41:45 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

我が家も新居の入居に合わせてレムノスの時計を買いました。
でもまだつけていないんです・・・。

どこにつけようか、塗り壁だから施工会社さんに頼まないとな~って思っていたら、重い腰が上がらなくなってしまいました^^;
もうすぐ入居から1年経っちゃいそうです・・・。

ちなみにうちは「プライウッド」です。
でもこれも素敵ですね~^^

私は電波時計使ったら、普通の時計使えなくなってしまいました・・・。
腕時計も電波です。


  1. 2012/07/18(Wed) 12:35:23 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

素敵な時計じゃないですか~^^
お部屋にも合っていますね~!
ブナ材なんですね!
ナチュラル感がすっごく好みです♪

電波時計、正確な時間が分かるからいいですよね^^
朝とか特に^^
  1. 2012/07/18(Wed) 16:34:47 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、おはようございます^^

時計って一度お迎えするとそうそう買い換えませんし、
意外と存在感もありインテリアとしても重要なポイントですよね^^
目立ちすぎず、他のインテリアにもピッタリあっていてかわいい時計ですね!
sayuriさんのお宅にピッタリです♪

私、個人的な意見なのですがキッチンからのリビングの眺めとーっても素敵です^^
ちなみに我が家の時計たちも3、4分程度進めてあります☆
はい!せっかちな私であります^^;
  1. 2012/07/19(Thu) 08:28:29 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

chikoさんへ

こんにちは。

chikoさんのおうちもレムノスの時計なのですね~。
まだ使っていないなんて。。。もったいない。
塗り壁だと自分で簡単に取り付けるわけにいかないのいですね。

プライウッドは我が家も候補で迷っていました♪
赤い秒針がなんともスタイリッシュでパパさんが気に入ってました。
最終的に、私が独断で決めてしまいましたが(笑

ふたつ付けられたら迷わず両方ともだったですねー(^^*

電波の腕時計も便利そうですね~~。



  1. 2012/07/19(Thu) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

レムノスの中で
うちの雰囲気にはこちらかなーと。
とーってもシンプルだけど、素朴なフォントが気に入ってます。

電波時計は初めてです。
信用できる時計ですね♪
  1. 2012/07/19(Thu) 16:21:12 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

時計の存在感、意外と大きいですよね。
なので、しばらく考えて今頃お迎えです。
シンプルなのでずーっと使っていけそうです。

キッチンからのリビングの眺め。
アールの下がり壁の雰囲気が気に入っています。
♪うさぎ☆さんにも素敵って言ってもらえてうれしいです(^^*


時計は基本、進めておくと安心するタイプ。。。
ですよねぇ~(笑

  1. 2012/07/19(Thu) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/284-f64a7c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
