Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印で半額♪ :: 2012/08/03(Fri)


こんにちは*




先日、長女の吹奏楽部コンクールに行ってきました。
保護者であっても、会場に入るにはチケット購入が必要だし
パンフレットも有料です。。。(^^;

毎年金賞受賞をしている学校の次が
長女たちの演奏。。。ということで
客席からの拍手も若干少な目??な気がしたけど(笑
結果として『銅賞』を頂けました。

昨年度は『銀賞』だったので、
最後の大会になる3年生たちは、やはり悔しかったみたいです。
残された娘たち後輩が、頑張って来年度へつなげていけたらいいな。

でも、素敵な演奏でしたよ~♪
生演奏はやっぱり迫力満点です(^^*





CIMG2355.jpg

無印良品でお買いもの(^^*

本当は、ラフィアの方が欲しかったのですが
こちらのリネンシルクのみレジにて半額だったので~~
こっちにしてみました。

値札の魅力に負けました


くるくる丸めて持ち歩けるので便利です。




CIMG2337.jpg

つばも大きめで、スッポリかぶれます。
リネンシルク。。。軽くてさらっとしてて涼しげです。
色もナチュラルなので何でも合わせられそうだし。




CIMG2342.jpg

ワイヤーは入っていませんが
自然に波打つ形ですよ。

ただ、風が吹くとつばが目前を覆ってしまい
視界を塞がれることがしばしば。。。
気をつけないといけません。



あー、やっぱり、ラフィア。。。欲しいかな。

 
 


最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*






  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<夏の旅行(^^* | top | 設定温度は28℃。>>


comment

こんにちは~
銅賞、おめでとうございます♪
生演奏、迫力あって素晴らしいでしょうねぇ~

50%off お買い得でしたね~
つばも広くて、とてもステキです♪

sayuriさん、モデルさんみたいですよぉ☆
  1. 2012/08/03(Fri) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます〜(^_^)
銅賞おめでとうございます〜☆
吹奏楽の生演奏はきっと素敵なんだろうなぁ♪( ´▽`)
無印にこんなにかわいい帽子があるのですね〜。
sayuriさん、とってもお似合いですよ〜(o^^o)
  1. 2012/08/05(Sun) 07:16:20 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

無印で、半額マーク見てしまったら、たとえ欲しくなかった物だとしても、『んっ!!』って振り向きますものね(^_-)
私も、シーズン終わりギリギリに湯たんぽカバー買ったことあります♪
たまたま欲しいものが半額マークだったら、ガッツポーズ出ちゃいますよ(^^;)
  1. 2012/08/05(Sun) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. miyunji #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

銅賞おめでとうございます!
受賞するなんてすごいことだと思います^^

50%OFFなんてお得ですねー!
つばも広くて良さそう!!
私は、一昨日帽子をなくしてしまいました;
  1. 2012/08/06(Mon) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、ご無沙汰してます!
毎日遊びに来ていたのですがコメントできずにすみません><

長女さん、部活頑張っていますね^^!
「銅賞」おめでとうございます!!!
オリンピックでもそうですがメダルの色ではなく
出たことに意義があると思います^^
そして迫力のある生演奏って素晴らしいですよね♪
sayuriさん、涙されたのでは^^?


50%OFF!!魔の値札ですね(笑)
形やつばの広さがsayuriさんにとってもお似合いです☆
sayuriさんは、やっぱり美人さんだったと判明いたしました!!!
(何度かsayuriさんが登場されていたので既に判明していましたがね^^♪)
  1. 2012/08/07(Tue) 17:44:17 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

♪sayuriさん♪

☆銅賞☆おめでとうございます。
私の友人のお子さんも吹奏楽部県大会で賞をいただいたと言っていました。
そして私の姪も吹部・・・大会出場で中三でも毎日部活に行っていました。
結果はまだ聞いていませんが(笑)

私も高校の頃、吹部だったのでなんかとても懐かしい感じがします。

50%offはお買い得ですよね~
offになっていると私は予定になかった物を買ってしまう事もしばしば・・・(苦笑)

sayuriさんにとってもお似合いです!
  1. 2012/08/09(Thu) 09:08:38 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

お返事遅くなりすみません。

銅賞でも受賞できて良かったです。
中学生の演奏でも十分聴きごたえありましたよ。

半額の帽子はラッキーでした。
まだまだ季節的に使えますしね☆
  1. 2012/08/09(Thu) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

お返事遅くなりすみません。

銅賞。。。ありがとうございます。
オリンピックも銅メダルが多いですね♪

無印のラフィアの帽子を買う予定だったのですけどね。。。
予定外の半額を購入です☆

  1. 2012/08/09(Thu) 13:31:36 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

miyunjiさんへ

こんにちは。

お返事遅くなりすみません。

一気に半額の値引きってうれしいですよね。
しかも、欲しいものだったらなおさら♪
本当はラフィアが良かったのですけどね。。。
これはこれで使えるので良いお買いものでした(^^*

  1. 2012/08/09(Thu) 13:33:29 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

お返事遅くなりすみません。

金・銀・銅。。。ともに複数組受賞できるんですよ~。
毎日お弁当持って部活に励んだ甲斐ありでした。

mikoさん、帽子を紛失?ですかーー。
あららら。。。
その後、見つかったかな??

  1. 2012/08/09(Thu) 13:37:16 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

こちらこそご無沙汰してます。
♪うさぎ☆さん、コメントクローズなので
コメントいただけてうれしいです。

コンクールは結果発表を待たずに退場してしまいましたが
どの学校も素敵な演奏なので
どこをどう評価するのか?審査基準が素人にはわかりませんね(^^;
受賞できてほっとしました。

帽子はかぶってみないと雰囲気がつかめないので
お店でも散々かぶってきましたが(笑
半額なのでラフィアを断念してこちらにしました。
畳めるからいいですよ~。

♪うさぎ☆さんの着画を拝見して
私もジョンブルのサロペを買いましたよー♪
グレーにしようかと1日迷ったらすぐ売り切れちゃいまして。。。
急いでネイビーを注文しました。
(真似っこですみません)
もう何度か着ていますが、お気に入り~~(^^*

それと、アイムピンチも♪まねっこ(笑
良かったので定期購入しました。
教えてくれてどうもありがとうございます。
  1. 2012/08/09(Thu) 13:45:42 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ

こんにちは。

*yu-peace*さんも吹部だったのですね~。
そして、まわりにも吹部の御嬢さんがちらほら。。。
娘さんも影響されるのかな??

運動部は、夏休み前に引退する部が多いですが
吹部は夏がメインの大会なので
3年生も勉強との両立が大変ですね。
昨年の先輩の中には、親御さんから参加禁止させられていた人もいました。
塾優先みたいです。。。
来年、我が家も受験生なので
部活オンリーにならない程度にお勉強も頑張ってほしいですけどね~~。

50%オフはうれしい値引きですね♪
予定のラフィアはそっちのけで、迷わずコットンリネンを買いましたよ(笑
まだまだ使える季節なのでありがたいです(^^*

  1. 2012/08/09(Thu) 13:53:07 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/10(Fri) 20:58:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/294-fe3736c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
