Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ディズニー・シーへ♪ :: 2010/04/03(Sat)

3月の春分の日に家族でお出かけ。
(ママのバースデイ

TDRへは、年1ペースの我が家。

昨年は ランド だったので、今年は シー

到着したらお約束    へんしーん。

しかも去年の使いまわしです~



CIMG9641.jpg


次女ちゃんが身長120センチを超えたので
どんなアトラクションもOKだし
タワーオブテラー初体験


でも
ママと次女ちゃん
怖くて泣いたわーー

もう二度とごめんです。

思うんだけど
TDRに絶叫系アトラクションていらなくない??




今回のお目当て
ダッフィー&シェリー・メイはなんとかGETできました。

CIMG9638.jpg

でもでも
ダッフィーのお店は長蛇の列で
整理券をもらうのにかなり待ち
やっともらえた整理券に書かれた入店時刻は夜

夕食後にまた並ぶものの
時間を過ぎても一向に列は縮まらないのよ

このままじゃいつになるやら・・・
強風で寒いやら・・・
パパは、駐車場でまってるから~
といなくなるし・・・

結局並び続けるのを断念して
ダッフィーグッズやコスチュームは買えなかったの。

(ぬいぐるみとストラップは マーメイドラグーン でも買えるのよ


長女ちゃんおまかせプランの今回は
アトラクション充実で
ママと次女ちゃんには結構ハードでした

たくさん遊んで楽しい1日だったよ


シスターズの要望に答えて
後日、ママがコスチュームを手づくりしました

今度登場させるね(^^*

スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*シェリーメイのコスチューム* | top | 春休みだけど...>>


comment

no subject

へへへ~っ(^^♪
私も見つけちゃったよ~(*^^)v
おかえりなさ~い☆
またまたよろしくお願いします

ディズニーランド、しばらく行ってないです。。。
ダッフィーちゃんに会いたいし今年は(近いうちに)行きたいなぁ♪
ちなみに私、絶叫系大好きでーす!

次女ちゃん調子よくなったかな?
お大事にしてください。
  1. 2010/04/04(Sun) 08:17:44 |
  2. URL |
  3. ビッケママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

sayuriさん.*・゚☆ндрру(●´▽`●)вiятнDду☆゚・*.

ワタシ、まだシーは行ったことが無いの ( ゜▽゜;)オハズカシイ

TDR行くと決まるととついついランドをチョイス(笑)
でも今はTDRよりもUSJのほうに行ってみた~い♪

sayuriさん、USJは行ったことある?

是非スパイダーマンのアトラクションに乗ってみたい
です( ̄一* ̄)b!!

マイペースで細々と・・・っていうスタンスみたいだけど
このblogの存在はみんなには伝えないのかな?
 
足跡を見た人はすぐに『sayauriさんだ!!!』・・・って分か
っちゃうから自然に見つかるかな?(笑)

アセラもリニュ後は別会社に移管したとかで、随分と
機能・内容がかわって充実したのよ~♪

もうすぐ新学期だね♪
元気に登校できますように。。。o(*^▽^*)o

  1. 2010/04/04(Sun) 15:54:15 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

ビッケママちゃんへ

やっぱり見つかったー(笑)
足跡から??

のんびりやっていくので
これからもよろしくおねがいします。

ビッケママちゃんは絶叫系OKなんですね。
私、急降下する乗り物はダメなんです。

次女、やっと熱が下がりました。
ありがとう。
  1. 2010/04/05(Mon) 11:49:19 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

ありがとう♪
誕生日むかえました(^^;

残念ながら
USJには一度も行ったことがないです。
以前elmoさんのブログでよく見ましたよね~。
yuccaさんち方面からだと結構近い??

ブログもね・・・
別に内緒でやってるつもりはないんだけど
みんなのところは読み逃げばかりで
あいさつしてないだけなんですよ(笑)
そのうちコメントいれます!!!

始めたばかりだから、設定見ながらPCよく開いてるのだけど
そんなに時間とれなくて、ホントのんびりになっちゃうかも~~
記事も短めでまとめて予約しちゃってるしv-356

yuccaさんに見つけてもらい
お話しできて楽しいです♪

  1. 2010/04/05(Mon) 11:59:46 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/3-1a8ebb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
