Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「暮らしの知恵とわざ」 :: 2012/08/25(Sat)

おはようございます*

今日は土曜日ですが
長女は部活だし
次女とパパさんは、小学校のPTA除草作業に出かけていき
ママとchipはお留守番です。




以前
「INTERIOR NOTE」
というサイトに、我が家の写真を掲載していただいたのですが
今度、こちらに新しいページができたそうです。

    ↓
「暮らしの知恵とわざ」

このページの趣旨は単なるインテリアの
写真を眺めるだけではなく、
暮らしを楽しんでいる方達の素敵な知恵や
情報をみんなで共有することを目的として
考えております。
(主催者さまのメッセージです。)

私が以前ブログの記事にした *空き箱リメイク* を
掲載させていただいています。
よかったらのぞいてみてください。 → 

たくさんの方の素敵な知恵が拝見できます(^^*



P8176134.jpg

ソファ。。。独り占め~~。


みなさん、良い週末を


最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいしまうす↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<タワートレイでおやつの時間。 | top | 3COINSの1・2・3>>


comment

♪こんにちは♪

暑い中の除草作業御苦労さまです。
娘の学校は秋に校内一斉清掃があるので参加しますが、暑い夏は大変ですよね。

↓3COINSの小物使いも素敵ですね~
sayuriさんのブログを拝見していると真似っこしたい所がたくさんあってまるで参考書のようです。
  1. 2012/08/25(Sat) 10:21:24 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

息子の学校も、秋に愛好作業と題して
草取りがあります。毎年うちも、パパの担当です♪

「暮らしとの知恵とわざ」
のぞいてきました~sayuriさんの作品が
詳しく載ってましたね。
他にも参考になりそうな物がありそうですねぇ~
chipくん、気持ち良さそう~♪
  1. 2012/08/26(Sun) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ

おはようございます。

夏休み後半の除草作業は恒例なんですが。。。
さすがに暑いですよね。
しかも、強制ではないので参加人数もすごく少ないらしく
次女のクラスはたった3人ほどだったみたい。
うちも、毎年参加はしていませんが~~。

*yu-peace*さんのところは秋なのですね。
季節的にもちょうど良いかな(^^*
頑張ってきてください♪

いつもプチプラ雑貨ばかりで。。。
褒めてもらえてうれしいです。
そろそろ秋のインテリアを考えたいですねぇ(^^*

  1. 2012/08/27(Mon) 08:42:34 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

おはようございます。

やはり、草取り作業はパパさんの担当ですか。
秋なら少し涼しくなっているでしょうね。

わざってほどでもないんですけど。。。
ちょこっと載せていただきました。
参考になる記事をいろいろ発見できますよね。

  1. 2012/08/27(Mon) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/303-5d902620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
