Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タワートレイでおやつの時間。 :: 2012/08/27(Mon)


おはようございます*

今週もスタートしましたね。

平日の朝は、5時起床です。

そして、月曜日の朝は
ママの嫌いなアイロンがけ。。。
パパさんが朝食を摂っているうちに
Yシャツ4枚です。
(週末まで1枚足りないので、後半の朝にもう1枚

前日に済ませておけばいいものを。。。
毎週、こんなことしています









夏休み中、子どもたちが喜びそうなおやつを♪

P8236158.jpg

本当は、アクセサリートレイなんですが
おやつトレイとして使ってみました♪
(またまた3COINSで)


次女なんて、こんなに食べてもいいの~??
と、はしゃいでいましたよ(^^*

それほどの量はないのですけどね。。。
ちょっとずつ、種類があるのでうれしいですよね。
しかも、100円のお菓子がこんなに素敵になっちゃいましたーー。


ママと娘2人で食べたら、あっという間っ




P8236162.jpg

こちらのチョコクッキーは
長女が作った手作りアイスボックスクッキーなんですよ。

グラニュー糖をまぶすのを忘れたらしいけど
甘さ控えめでおいしかったよ(^^*



P8236159.jpg

元気が出そうなイエローカラー♪
IKEAのグラスと合わせてみました。


↓ こちらと合わせたいですけどね。




長女は水曜日から新学期ですが
次女は、9月3日から。。。
夏休みはもう少し続きます。




最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. ダイソー*セリア*3COINS
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オリーブ*急生長 | top | 「暮らしの知恵とわざ」>>


comment

華やかでカワイイですね~♪♪
パーティみたいで、おやつの時間が楽しくなりそう♪
長女さんが作ったクッキー美味しそうです(゚д゚)
私も参加して食べてみたい(笑)

朝からアイロンがけお疲れ様です(;´Д`)
  1. 2012/08/27(Mon) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. yuririn* #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
アイロンがけ、本当にお疲れ様です!
私も貯めちゃうほうなので、毎週末は半日アイロンがけで潰れます…(>_<)
今の時期は夫もクールビズでポロシャツを着て出勤しているので助かりますが、
冬は長袖のワイシャツに戻るので今から憂鬱です…(*_*)

タワートレイとってもかわいいですね!
お客様のおもてなしにも使えそう♫
いつか我が家にも導入したいと思います☆
IKEAのグラスもデザインがオシャレですね♫
  1. 2012/08/27(Mon) 11:54:53 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

yuririn*さんへ

こんにちは。

見た目、豪華なかんじですよね~。
お安いおやつなんですけどね。

甘党の長女は甘いお菓子ばかりで。。。
ちょっと控えてほしいです(^^;

アイロン仕事が嫌いなので
ギリギリまで残ってしまいますよ。。。
  1. 2012/08/28(Tue) 16:13:39 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

だんなさま、ポロシャツOKなんて
うれしいですね~。
長袖になると袖の分、アイロン量が増えますねっ。。。

食べ物用のトレイではないんですけどね~。
子どものおやつにはちょうど良かったですよ。

IKEAの。。。もう2年も前に買ったもの。
ほとんど未使用です。

  1. 2012/08/28(Tue) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/304-361cc865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
