Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3COINSのナンバーを、リメイク。 :: 2012/09/02(Sun)


こんにちは*

最近、急な夕立が続いています。

今日はこれから長女のお付き合いで
とある高校の文化祭へ行くのですが。。。
傘は必需品ですね。





先日買った、3COINSの1・2・3。

その時の記事はこちら→


雑誌「ESSE」9月号を見ていたら
300円グッズの特集がありまして
なかに、3COINSのナンバーオブジェをマステで変身させる記事が載っていて
さっそくマネっこしてみました(^^*

P9026189.jpg

手持ちのマステでデコレーションしただけですが
雰囲気が変わるもんですねぇ。

(ドット模様が透けちゃってるのはスルーで

ペタペタ貼っていくだけなので、すごく簡単でした♪
テープの切れ目がわかりにくい模様のものがお勧めですね。




P9026192.jpg

秋を意識してみましたよ。




それからもうひとつ。

P9026200.jpg

長女のポスターカラーでペイントしてもらいました。
ブルーとグリーンの中間位の色で渋めに。。。
って頼んだら、こんなかんじに塗ってくれました。

仕上げに、サンドペーパーで縁を削ってみました。



P9026198.jpg

無印のPET詰め替えボトルの色と合わせてみました♪

オリジナル(^^*






最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*












  1. ダイソー*セリア*3COINS
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<グリーンのフレーム | top | 新学期の準備>>


comment

こんにちは〜(^ ^)
3coinsの1.2.3、有名ですが、
マステでこんなにかわいく変身するんですね〜!
オリジナリティも出て、とってもいいと思います♩
私も欲しくなってきちゃいました〜(o^^o)
  1. 2012/09/02(Sun) 11:45:29 |
  2. URL |
  3. ちなこう #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、こんばんは!

これまた素敵にリメイクされましたね!
マステの使い道がいまいち分からずにいたのですが
こういう使い方もあるのですね^^
オリジナルになってとーっても可愛いです♪
透けてるドットも素敵ですよ!

そしてカラーリングした方は最後にサンドペーパーをかける一手まで雰囲気が出るんでしょうね。
sayuriさんのアイデアってどこから出てくるんでしょう^^

我が家も少しはインテリアに四季を意識しないとなーって思いました^^;
  1. 2012/09/02(Sun) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!!

これは、私もまねっこさせて下さい~^^*

しかし、私が持っている3COINSの1・2・3は
とってもカラフルなのでかなり透けてしまいそう(笑

  1. 2012/09/03(Mon) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. すぎ #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

ちなこうさんへ

こんにちは。

この、1.2.3
ブログや雑誌の中でも見かけますよねぇ~。
3つで300円て、かわいいのにお得ですよねー。

マステのアイデアは雑誌の真似っこですが
自分好みに作れて楽しかったです。

  1. 2012/09/03(Mon) 14:56:58 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

そうそう、マステって見た目かわいくて
ついつい集めてしまいますが、使い道がわからないですよね~。
雑誌の真似っこですが、良いアイデア頂きました~。

ペンキでペイントすればもっとキレイなんでしょうけどね。
DIYはできないのでこのくらいで楽しませてもらいます(笑

夏の模様替えができなかったので
秋冬はちょっと頑張ってみたいです(^^*

  1. 2012/09/03(Mon) 15:00:54 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

すぎさんへ

こんにちは。

私も雑誌からの真似っこですから~~
すぎさんもオリジナル作って、ぜひ拝見させてくださいませ♪

マステを貼る前に、白く塗れば模様が透けなかったかな~と
出来上がってから後悔しましたよ。

  1. 2012/09/03(Mon) 15:03:26 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/307-992d8a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
