Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋ニッチ :: 2012/09/04(Tue)


こんにちは*

日中はまだ30℃越えのさいたまですが
朝晩は清々しくなりました。

と、いうことで
24時間エアコン稼働生活にピリオド。

今朝からエアコンを止めて、窓を開けて過ごしています。
もっと暑いのかな?と心配でしたが
そんなことはなく午後まで過ごせています。

この分だと、夜だけエアコンをつければOKかな。






CIMG2428.jpg

夏の模様替えをしないまま、過ぎてしまった階段ニッチ。
秋仕様にチェンジしてみました(^^*




CIMG2424.jpg

CIMG2425.jpg


英字新聞で作ったガーランドは、お気に入りなのでそのままです。

アイアンアルファベットを中心に、茶系の雑貨で秋らしくしてみました。
「R」と「A」。。。
我が家にこのイニシャルの持ち主はいませんけどね(笑


 



CIMG2427.jpg

CIMG2426.jpg

どちらにも、レースとフェイクグリーンをアクセントにして
二つのニッチに統一感を。

茶色の小瓶はいつかのボトル。



ボトルには、いつものアンティークラベルを貼りました。





もう少し何か乗せてしまいたくなるニッチなんですが
控えめにしておこうかと思います。。。

これからの季節、キャンドルが欲しいです♪



CIMG2429.jpg

毎度のことですが、ママの自己満足ニッチです。




最後まで読んでくださりありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援おねがいします。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*






  1. 玄関
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お久しぶりです。 | top | グリーンのフレーム>>


comment

こんにちは~♪

うわぁ♪
小物類が秋って感じがしますゥ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ガーランドは、英字新聞で作ったのですか(゚д゚)!
これって、形をひし形に切って、洗濯を干すように紐にかけて、糊で貼ればいいのカナ?
ステキです、マネしたくなります
(^ω^)♪
階段を上り下りするたびに、ニッチのステキな部分が視界に入って
癒されますね(人´∀`)
  1. 2012/09/04(Tue) 16:24:14 |
  2. URL |
  3. yuririn* #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、こんばんは!

は~、いつもながら素敵!!
ニッチも小物で秋モードに変身ですね♪
ガーランドってカラフルで可愛らしいイメージでしたが、
英字新聞で作るとこんなにも大人っぽくなるんですね☆

そして茶色の小瓶・・・中身も気になります^^♪
  1. 2012/09/04(Tue) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/05(Wed) 17:47:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

小瓶に挿しているのはフェイクグリーンなんですね!
本物に見えます~♪
アイアンアルファベットも素敵な雰囲気を出してくれていますね~^^
  1. 2012/09/06(Thu) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/25(Tue) 20:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/29(Sat) 23:02:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アイアンアルファベット

はじめまして。
素敵なディスプレイですね。

もしよかったら、このアイアンのアルファベットがどこで購入できるのか教えてもらえませんか?
  1. 2013/10/21(Mon) 19:28:43 |
  2. URL |
  3. iri #-
  4. [ 編集 ]

iriさんへ

こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます。
アイアンアルファベットは楽天市場のネットショップで購入しました。
ツリーハウス ガーデン雑貨&DIY tree houseというショップでした。
記事にさせていただきましたので参考にしてみてくださいね(^^♪
  1. 2013/10/27(Sun) 14:43:06 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/309-a1903846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
