Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちょんまげ :: 2010/05/22(Sat)

今月のトリミング♪

P5203791.jpg


がんばって
トップの毛を伸ばしてます
毛玉、セーフだったよ



横から見ると~~

P5203783.jpg

ちょんまげ部分は2箇所


目の上~おでこの毛が
崩れないように前の方でくくってます。


このスタイル
パパには不評なんだよね。。。

ボサボサに見えるらしいの



これから暑くなるし
さぁ、いつまで伸ばしていられるかなー

私の中でも
模索中であったりもします




P5203792.jpg

足はやっぱりバリカンしてもらいましたよ。




トリミング待ちの間
新しい たまごちゃん 買っておいたのよ



P5203793.jpg


P5203796.jpg


P5203799.jpg


P5203800.jpg


P5203801.jpg


毎度毎度のことでーす




  1. chip
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぬか漬け美人♪ | top | オープンガーデン>>


comment

no subject

アセラの不具合が解消されたそうで、
バッチリ新着情報が届くようになりました★⌒(@^▽^@)v

chipくん、ホントにイメチェンだぁ☆

我が家は過去色々やって落ち着いた感じ・・・

家もね、ソファの下に微妙な隙間があるから
気付くとだ~~~くさんオモチャが潜んでます(笑)

暑くなったね~~~(;´▽`A``
  1. 2010/05/22(Sat) 08:54:08 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

no subject

可愛い~
似合ってるねっ♪

男の人って、シンプルなのがいいのかな?
ボサボサには見えないけど・・・
でもちょんまげってお手入れ大変そう。

ソファーの下のモノを
とってー!!って可愛いよね。
うちのソファーの下はもう少し隙間があるので
MELは入れないけど、LUNAは未だに
入れちゃうんだよね。なので
MELが入れちゃったものはLUNAが
取ってくれます。
  1. 2010/05/22(Sat) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. *key* #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

原因は不具合だったんですねー。
解消されてヨカッタ♪

毛を伸ばすって
なかなか時間かかるので
いつまで頑張れるかな~と。。。
暑い季節、耳の中とか心配だしね。

プッチーはどんなスタイルになるのかな??
楽しみだね(^^*

ソファ下のおもちゃ。
気づくとアレコレ入ってますよね~(笑)
たまごちゃんだけは、すぐに取って欲しいみたい。
chip大好きなんですよ~。
  1. 2010/05/23(Sun) 10:15:53 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

*key*さんへ

ちょんまげ
確かにお手入れ大変(^^;
くくりっぱなしだと、ハゲになるんじゃ?(笑)と。。。
解いてるときもあるんですが
そういうときのスタイルはすごくボンバーで
パパは嫌いみたい。
今後、
オデコの毛を伸ばすのが苦戦かもです。

るぅたん
ソファ下に潜れるんだねっ♪
ちっちゃい子の特権だねーー。
  1. 2010/05/23(Sun) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/31-5f2af0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
