Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一歩ずつ。。。 :: 2012/11/01(Thu)


こんにちは。

はやいもので、今日から11月ですね。


この2ヶ月は、無我夢中で過ごしてきたので
夏から秋にかけての季節の移り変わりにも気付かずに
一気に寒くなっていた。。。という感じです。

最近は、ようやく食事がおいしいと感じたり、家の中を片付けたり
少しずつですが前に進んでいる自分です。

一人でいると、気持ちが不安定で
泣いても泣いても同じことの繰り返し。

そんな時に、駆けつけてくれた友人や
ご飯作って話を聞いてくれた友人たち。

家族一丸となり
周りの人たちに助けてもらいながら
何とかここまで来れました。

本当に感謝です。

ブログのコメントでも、励ましや祈りのお言葉を頂き
何度も噛みしめるように読ませていただきました。

どうもありがとうございます。


重症個室からスタートした長女ですが
徐々に回復していて、安定した経過をたどっています。
傷がくっついて治るような病ではないため
まだまだこれから先のことは未定です。
良くなり、悪くなり。。。色々あるでしょうから
あまり欲張らず、今のままを受け入れていくようにしています。


普通の暮らし。と、普段よく口にするけれど
その普通が、何ひとつできない今の長女。

普通って難しいな。と思います。
普通って幸せだな。と思います。

娘にとっても、私たち家族にとっても
何気ない毎日が、変化の連続です。
どうぞ、この先の見えないトンネルが、より短いモノであって欲しいと
ただただ、願います。


CIMG2451.jpg





ブログ、再開します。
マイペースながらも、またよろしくお願いします。

今度は、インテリアのコト、書きますね。


sayuri








  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<リビング*冬支度 | top | しばらくお休みします。>>


comment

♪こんばんは♪

久しぶりにsayuriさんのブログを拝見出来てとても嬉しく何だか安心したようなそんな気持ちになりました。
sayuriさん、御家族の方・・・気持ちの優れない時間が続いたかと思います。
皆様体調は大丈夫ですか?
これから本格的に寒い季節がやってきます。
どうか体調を崩されませんように気をつけてお過ごしくださいね。

sayuriさんの、読んで気持ちが温かくなるブログ楽しみにしています。

頑張り過ぎず日々お過ごしくださいね。
  1. 2012/11/01(Thu) 17:29:12 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #TaEFehqU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/01(Thu) 22:55:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログが再開され、娘さんの調子が少し良くなられたようでほっとしました。完全には良くなられてないようなので、まだまだ辛かったり大変だったりするでしょう。急に寒くなりました。こんなときは体調を崩しやすいので、ご自身のこともしっかり労わって下さい。
  1. 2012/11/02(Fri) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

ブログ読んだよ。普通が幸せって私も思う。
でもその普通が本当に難しいね。
身体が健康だと自分の我ばかりでる時もあるしね。
勿論家族もね。
娘とは思春期特有の喧嘩ばかりですが。。。諭す事は中々できない私。
子育ては共育なのだと実感する。
さゆりんの苦しさは変わってあげれないけど応援してる。
明けない夜はないからね。
トンネルもくぐる気があればぬける時が来るね。
  1. 2012/11/03(Sat) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. ayuayu #-
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ


こんばんは。

いつもお気遣いありがとうございます。

いろいろありますが
また、楽しい気持ちでブログを書いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくおねがいします。

頑張りすぎず。。。また愚痴でも聞いてください。




  1. 2012/11/04(Sun) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

haruさんへ

こんばんは。

コメント、どうもありがとうございます。

色々と考えてしまいますし、まだまだこれからですが
楽しみでもあるブログを再開できる気持ちになりました。

そうですね。
自分のことも労わりながら進んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。


  1. 2012/11/04(Sun) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ayuayuさんへ


いつもありがとう。感謝です。

なんでこんなことになっちゃったのかな。。。
考えても仕方がないけど、現実は本当に厳しいね。
いつになっても不安だらけだけど
何かの時に泣きごと言えるお友達がいると思うと
心強いです。
これからも助けてください。


  1. 2012/11/04(Sun) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/314-2ab8f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
