Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ダイニングにもガーランド。 :: 2012/11/06(Tue)

こんにちは*



今日は雨降りのさいたま地方です。
寒いっ。

CIMG2441.jpg


こちらのダイニングの白壁に、飾り棚を検討中。。。と
いつかの記事に書いたのですが


壁に穴が開くことを考えると
やはり、決めかねてしまい
現在はこんなかんじで落ち着いています。


ガーランドってかわいいですよね。
好きです*

いつものマステでペタッ。
時間とともに剥がれやすくなってきますが。。。



CIMG2444.jpg

この渋めの花柄模様。
「Salut!」 にて 315円でした(^^♪


昨日用事で出かけたついでに
また物色してきました。
クリスマスグッズもたくさんありました。

そろそろ模様替え始めなきゃ☆


クリスマスのガーランド、かわいいです。

 







 ↓ 我が家の手作りガーランドの記事はこちらです。

    


最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓ポチッと応援おねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. Sulut!
  2. | comment:10
<<ティッシュボックスカバー | top | 楽天お買い物マラソン参戦!!>>


comment

ガーランド可愛いですよね(*^^*)
サリュ行きたくなりましたー*

レイクタウンまで行かないといけないのでなかなか行けません~_~;
  1. 2012/11/06(Tue) 11:15:50 |
  2. URL |
  3. すぎ #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、こんにちは~♪

ブログの再開、楽しみにしていました。
季節はいつの間にか秋から冬へと向かっていますね。

まだまだ大変なこと、たくさんあるかとは思いますが
少しずつでも前進してもらえたらな…って思います。

インテリア…私には真似の出来ない素敵な空間!
sayuriさんのブログで、とっても癒されています♪
これからもマイペースでいいので、素敵なブログ綴ってくださいね。

楽しみにしていますよぉ~。
  1. 2012/11/06(Tue) 12:39:15 |
  2. URL |
  3. セナママ #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

こんにちはー

雨が降ると余計に寒いですよね!
こちらは、曇りでストーブつけようか朝からずっと迷っています。^^;

ガーランドかわいい^^
いつか作りたいな~と思いつつなかなか計画が進みません。笑
クリスマスに向けて少しずつインテリアを変えていきたいな~と思っています☆
  1. 2012/11/06(Tue) 14:15:29 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ お久しぶりです。
ブログ再開楽しみにしていました。

ガーランド可愛いですね♪
sayuriさんのハンドメイドの物も好きです。
女の子だったら 絶対飾ってあげたかったです。

sayuriさんも模様替えですか~
もうずぐクリスマスですもんねぇ~
楽しみにしています。
  1. 2012/11/06(Tue) 16:06:04 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです♪
ブログ再開して下さって嬉しいです^^
また楽しみにしてます。
無理せず頑張って下さいネ!!
  1. 2012/11/07(Wed) 05:32:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

すぎさんへ

こんにちは。

サリュ。かわいいですよね。
こちらは、最近ルミネ大宮にオープンしまして
何度か見に行っています。

レイクタウン。。。
行きたいとおもいつつもなかなか。
広くて1日では無理そうですね。
  1. 2012/11/07(Wed) 11:05:51 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

セナママさんへ

こんにちは。

セナママさん、先日はコメント頂きありがとうございました。
おデートのお誘いを頂いてた頃は
まさかこんな事態になるとは思っていなかったもので。。。
短い期間でつらい出来事がたくさんありましたが
またゆっくり進んでいきたいと思います。

セナくん&ロコちゃんとまた遊びに行きたいです。。。

  1. 2012/11/07(Wed) 11:09:04 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

暖房器具、そろそろつけようか迷いますよね。
我が家は、まだ我慢してます(^^♪

クリスマスのインテリアは楽しみの一つ。
みなさんのブログを見て回るのも楽しいですねぇ。


  1. 2012/11/07(Wed) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

huca*さん、先日はあたたかいコメントありがとうございました。
まだまだ色々ありますが
ブログ再開して、少しずついつもの生活を取り戻していきたいです。
よろしくね(^^♪

そろそろクリスマスのインテリアにしていきたいです。
huca*さんのおうちは北欧風かなぁ?
楽しみです。

  1. 2012/11/07(Wed) 11:13:38 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさんへ

こんにちは。

じゅんさん、おひさしぶりです。
ハイ、また再開しましたのでどうぞよろしくお願いします。

無理せず、楽しみながら進んでいきたいと思います。



  1. 2012/11/07(Wed) 11:16:11 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

