Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ティッシュボックスカバー :: 2012/11/07(Wed)

こんにちは*


新居で暮らし始めて1年です。

そしてやっと、ティッシュボックスにカバー装着。。。
(1年がかり)

今まで、どうにかならないかなぁと思いつつも
そのまま使ってきてしまいました。

テッッシュ。
家族みんなが使いやすい
ダイニングテーブル上と、リビングのテレビボードに一箱ずつ置いています。


CIMG2472.jpg

食事中にも大活躍なので
すぐなくなっちゃいますねぇ。。。
なので、カバーは簡単に取り外しができるもので、お値段も負担にならないもの(^^♪
またまたSalut!で、プライウッドティッシュボックスカバー 1050円。



ちょっと質の悪い頂きものでも
(先日、車検の時にディラーさんでね。)
上手く隠してくれました。

CIMG2473.jpg




CIMG2474.jpg

この焼印が好み*

1050円で、テーブルの上が素敵になりました(^^♪

ちなみに
リビングの方は、テレビボードの棚の中なので
そのままで使ってます。





木製ケースいろいろ。。。
ロールペーパー対応は何かと使えそうですね(^^♪

 


最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓ ポチッと応援おねがいします ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. Sulut!
  2. | comment:2
<<あったか*ルームブーツ | top | ダイニングにもガーランド。>>


comment

♪こんにちは♪

お洒落なティッシュボックスカバーですね~
我が家にあるものはどれも布製なので汚れも付きやすく、
洗ってもなかなか綺麗に落ちないので、そろそろ買い替え時かな~と
思ってました。
蓋を開けるだけで入れ替えもしやすそうですね(*^_^*)
  1. 2012/11/07(Wed) 15:24:27 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ

こんにちは。

前の家では布製のテッッシュカバーを使っていました。
リボンで結んで閉じるカバーだったので
ティッシュを使い終わっても交換が面倒で
みんな知らんふり。。。(笑)

ただ入れるだけ~のこのケースなら楽そうです。

  1. 2012/11/08(Thu) 12:12:57 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

