Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
自家製梅酒 :: 2012/11/09(Fri)

こんにちは*




6月に自分でつくった梅酒。

CIMG2152_20121107114847.jpg


3ヶ月くらいで飲めるようになると聞きましたが。。。
床蔵でじんわり寝かせておきました。



そして、寒くなってきたこの頃。
ホット梅酒が飲みたくなったので
先日解禁しました(^^♪


CIMG2455.jpg

 


いい色*




CIMG2456.jpg

ちゃんと出来上がっていて美味しかったです。
ホットにすると、温まるけど酔いが回りますねぇ。

少しにしておきました。




最後まで読んでくださりありがとうございます。

↓↓ポチッと応援おねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. | comment:0
<<ティーマプレート、買い足しました。 | top | あったか*ルームブーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

