Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あったか*ルームブーツ :: 2012/11/08(Thu)


こんにちは*

今日は良い天気(^^♪



先日の楽天お買い物マラソン。
買い物記事を投稿した後、夜遅くにまたまたポチッ。

一番最後にポチッた品物が
一番最初に我が家に到着しましたよー(^^♪


こちらです↓↓

CIMG2475.jpg



もう品薄状態ですね。。。




夜になって、夏以降素足で過ごしてきたパパさんが
足元が寒いと言い出して。。。

そういえばオレのスリッパどこ~?
(もうボロボロの無印スリッパのこと)

ねぇ、冬のスリッパ買ったら?

という経緯でお買い物に至りました。



色々と探すなか、スリッパよりも暖かそうなルームブーツを発見。



こちらと迷いましたが
あまり筒部分が長いと、脱いだり履いたり面倒だし
パパさんには絶対に似合いそうにない。。。

二人でおソロにしたかったのもあり
トナカイの方に決めました。





CIMG2476.jpg




ソールが厚くて、履きはじめはフカフカ過ぎで不安定??
なんて思いましたが
すぐに自分の足型にマッチしました。

それに、やっぱり暖かい!!
床の冷たさが伝わらないし、足首までじんわり。

家の中でブーツなんてお初ですが、いいですよー実に。
この冬はやめられないですね。
しかも、おうちエコですよ。


24センチの私はMサイズ。
素足はもちろん、厚手のもこもこ靴下の時でも履けます。

メンズのLサイズは26.5センチまで対応です。
パパさんも気に入ってくれました。




CIMG2478.jpg

ママのパソコンコーナーは、冬になると寒いんですけど。。。
このブーツとひざ掛けで、今のところ暖房器具は使っていません。




パソコン周り、いち早くクリスマス気分に。

CIMG2479.jpg

1年ぶりに登場の、ほっこりサンタさんと白くまくんです。






最後まで読んでくださりありがとうございます。

↓↓ ポチッと応援おねがいします ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*




















スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | comment:2
<<自家製梅酒 | top | ティッシュボックスカバー>>


comment

めちゃめちゃ、暖かそうなブーツですね♪
それに可愛いし、パパさんとお揃いだし♪

ラグもないうちのリビングも、欲しいです。
今寒くて 足首が痛くなって 
おこたで温め中なんです・・・

PC周りでも、大活躍しそうですね。
サンタさんと、白くまくん
二人で暖まってる感じが、とても可愛いです☆
  1. 2012/11/08(Thu) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

スリッパに比べて、足首もあたたまりいいですよ。
ベランダの出入りやお風呂掃除のときに
脱ぐのがちょっと面倒ですけどね。

おこたはリビング以外のお部屋で使っているのですね。
もうそんな季節なのですよねぇ。。。

  1. 2012/11/09(Fri) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

