Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ティーマプレート、買い足しました。 :: 2012/11/10(Sat)

こんにちは*

ブログをお休みしているときに
毎日使って重宝しているティーマプレートを
キッチンのタイル床に落として割ってしまいました

とってもタフで扱いやすい食器なのですが
やっぱり、タイルに落としたらダメですね!!

朝食の時に出番多しの
17センチプレートのホワイトです。。。




アドキッチンさんで50%オフだったので、お買い物かごに入れておいたのですが
買い回りの日にまさかの売り切れで
買えませんでした。
↑今はありますねぇ。。。


そこで、思い切ってティーマレッドをいくつか購入してみました。

PB106216.jpg

冬季限定のレッド。
明るすぎないシックな赤なので、食器として派手すぎずに使えそうです。



PB106219.jpg

17センチ2枚。
21センチ2枚。
ホワイトの21センチも2枚。

そして、ママ専用(笑)レッドのマグ


今朝は早速、21センチのレッドにトーストを乗せてみましたが
いつも食器は白中心なので、とっても新鮮でした。

これからの季節、クリスマスカラーで気分が上がりますね。

そうそう、ピカピカのつやつやなので
漆器に見立てて、お正月にもいいかなぁ~とも思います。


我が家のティーマプレートはこんなかんじに増えました。
少しずつ。。。

PB106220.jpg

他のカラーも欲しいし、スクエアも欲しいところです。。。











最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓ポチッと応援おねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. 食器
  2. | comment:2
<<シェルフにクリスマス雑貨を飾りました。 | top | 自家製梅酒>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/10(Sat) 17:06:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/10(Sat) 17:14:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

