Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスリースを玄関に* :: 2012/11/22(Thu)


こんにちは*


着々と家の中のクリスマス雑貨が増えていますが
今日は玄関ドアにもリースを飾りました。

昨年のリースを再び。。。
(葉っぱが少々取れてしまっていますが)


PB226303.jpg


確か、昨年は色使いがシンプルなものが欲しかった私。
今年は真っ赤なリースが気になっていましたが
ツリーを新調したので、我慢します



真っ赤なリース。憧れます。








PB226304.jpg

こちらのリースは、Studio clipさんで購入しましたが
今年も同じものが置いてありました




そして、新調したツリーですが

やっぱり、Studio clipさんのビッグツリーに決定。
(画像お借りしました。)

ビッグツリー2

昨年から目をつけていまして。。。
ツリーの色が渋めのグリーンで、ナチュラルな感じがお気に入り。
何度もショップで見ては、今度はコレって決めていたツリーです。
松ぼっくりがついているのも好きです。

オンラインでも購入できますが。。。
オーナメントを追加したいし、そうなると実物見たいしー。
ということで、予定みっしりの合間を縫って昨日ショップへ行ったんです。

梱包は女性でもお持ち帰りできるというので
持ち帰ることにして、オーナメントも選んで。。。
そして、今なら雑貨類10%オフなうえ、期間限定で↓↓オリジナルオーナメントもプレゼント(^^♪

CIMG2495.jpg


やっと時間ができた夕方
わくわくしながら箱を開けてみると。。。
ないんです!!
スチールの土台部分が。
いくら探しても見当たらなくて。

まぁ、その後ショップに連絡して
色々経緯がありまして。。。

明日新しいものを配送してくれる運びになりました。
疲れた


偶然、私が購入したセットの箱の中には土台が入っていなかったというミスだと思うけど
なぜ?なぜに?私なの??
こういうところで不運な自分を感じてしまいました。


連休中にはお部屋に飾れるかな。



こんなナチュラル感のあるツリーをイメージしています。

 




最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓ポチッと応援おねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*













スポンサーサイト


  1. 玄関
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ティーマレッド | top | 3COINSのクリスマス雑貨>>


comment

着々とクリスマスに染まってきてるね~♪
ツリー、我が家は残念ながら飾れないよ…。
セナがいるからね(爆)
日中、どんなイタズラをすることやら…。

赤いリース、とっても素敵だよね~☆
私もせめて…ポチッとしちゃおうかな??
少しはクリスマス気分に浸りたいもの~(笑)
  1. 2012/11/23(Fri) 16:09:45 |
  2. URL |
  3. セナママ #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

セナママさんへ

こんにちは。

ツリーにはオーナメントなどいろいろ飾るから
お留守番が長いと心配ですもんね。。。

chipはお留守番中は
何に対しても全く興味なしですよ。

クリスマスの準備、年々早まっている気がします(笑


  1. 2012/11/24(Sat) 18:21:46 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/329-57f25f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
