Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印週間最終日* :: 2012/11/26(Mon)

こんにちは*


3連休。。。予定のなかった私は
連休明けの平日に、ひとりショッピングです(^^♪

平日のひとりショッピングは
自分の目的の場所だけ行けばいいので
時短で楽ちん、ノンストレスです


先日、忙しくてのぞけなかった無印にも
最終日にしてやっと


今回の目的は。。。

クグロフ型
[シリコーン クグロフ型]

しかし、店舗に在庫がなくてお取り寄せになってしまいました。
後日購入になりますが、メンバー価格の10パーセントオフでお買い物可。
良かった。


5月から先生のご都合でお休みだったパン教室。
12月から再開することになり、今回クリスマスメニューのクグロフを作ります。

教室では大きなひとつの型で焼きますが
無印のは、一度にミニクグロフが4つ焼ける型です。

最近パン作りをしていないので心配ですが
これを機にまた頑張りたいな!!



そして、そのほかのお買い物。

CIMG2497.jpg

フェルトのツリー。


シンプルですが、結構な大きさで存在感アリ。
ビスコットの上に飾りました。

ちなみに、こちら小さいサイズになります。

CIMG2498.jpg

そーいえば

春から飾っているパネルも来年は新調できたらいいな。。。




あとは、食品も少々。

CIMG2496.jpg



早速、お昼に食べちゃいましたー。
簡単ひとりランチ。

CIMG2500.jpg

胡麻味噌坦々スープごはんです



無印良品週間、店舗は本日最終日ですが、ネットショップは明日10時まで





最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓ポチッと応援おねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Studio Clip☆クリスマスツリー | top | ティーマレッド>>


comment

平日の1人買い物、私も大好きです^_^
たまにはいいですよね!

フェルトのツリーとっても可愛いですね!
ほ、欲しい(笑)

無印はずいぶん行っていないので
今度行ってみようかな^_^
  1. 2012/11/26(Mon) 19:21:35 |
  2. URL |
  3. すぎ #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

♪こんばんは♪

そう・・・・無印良品週間なんですよね~
買いたいものリスト作っているのですけど・・・なかなかショップに行けずネットショップ駆け込みになりそうです(苦笑)

フェルトツリー可愛いですね~
ほんわかあたたかな感じがします(*^_^*)
  1. 2012/11/26(Mon) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
子供部屋のクロスを検討中にこちらのブログにたどり着きました。
アクセントクロスがとても可愛いのですが、ラベンダー色とブルー色のクロスの品番を教えていただけませんか?
よろしくお願いします!
  1. 2012/11/27(Tue) 11:23:25 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集 ]

すぎさんへ

こんにちは。

平日ショッピング、すぎさんも?
いいですよねー。

無印良品週間だったので
行こうとおもっててやっと行けました。
カレンダーと手帳はもう品薄でゲットできなかったのですが
クリスマスグッツ充実してましたよ。
  1. 2012/11/28(Wed) 09:03:55 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ

こんにちは。

無印週間、期間が結構ある割になかなか行けなくて
最終日となってしまいました。

フェルトツリーはプチプラですが
シンプルなので毎年使えそうです(^^♪

  1. 2012/11/28(Wed) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ありささんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

子ども部屋の記事を参考になさってくれたのですね。
アクセントクロス。お部屋に遊び心があって子ども部屋にぴったりだと思います。

クロスの品番ですが
ブルーの方は、リリカラ/SL-640です。

ラベンダーの方なのですが、最終打ち合わせ後に急きょ変更していただいたので
ちょっと資料が見つからないままになっています。
なので品番不明ですみません。

以前も同様のご質問をいただいたことがあるのですが
その時もこのような回答をさせていただきました。

2011年に打ち合わせしたカタログなので
現在同じものがあるかどうかもわからないですが
良かったらご参考までに。。。

  1. 2012/11/28(Wed) 09:14:30 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/331-c2b43e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
