Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Studio Clip☆クリスマスツリー :: 2012/11/27(Tue)

こんにちは*

今日は、ちょっと風がありますが良いお天気
昨日できなかった厚手の洗濯物を一気にやっつけました。



さて、3連休中に組み立てたクリスマスツリー。

Studio Clipさんのビッグツリーです。
まずは、ヌードツリーで♪

PB246308.jpg
背後に見えているキッチンの雑多な感じはスルーで。。。


やっぱり、好きなテイスト。
鮮やかすぎない渋めのグリーンの葉と、所々についている松ぼっくりが
ほんと、好みです。
ナチュラル~

枝を1本ずつ差し込んでいくタイプのツリーなので
組み立てには少々時間がかかりましたが
枝の配置を自分で変えられるし、その作業も楽しかったです。




そんなナチュラルツリーなので、オーナメントの色も控えめにしてホワイト系中心です。
せっせと手作りしたオーナメントもアクセントになりお気に入り☆

PB276342.jpg

こういう感じに憧れていたので、満足してますよー

足元にバスケットの鉢カバーなどあったら最高なのですが
探せずにいます。。。
何か良い情報がありましたら教えてください(^^♪



ツリーはおうちの真ん中に配置しました。

PB276345.jpg


ダイニングからもよく見えます。

PB276359.jpg




リビングはこんな風景となりました。

PB276343.jpg



うれしくて、ついついいろんな角度から撮影してしまい。。。
ツリーの写真ばかりですみません。

次回は手作りオーナメントの記事を更新したいと思います




最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓ポチッと応援おねがいします↓↓

参加カテゴリーを追加してみました。
よろしかったらどちらかクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. リビング・ダイニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<100均材料で手作りオーナメント | top | 無印週間最終日*>>


comment

待ってました~♪
大きくて、ふっさふっさで とっても可愛いです☆
ナチュラルな感じが、sayuriさん家に ぴったりで
凄く ステキですよぉ~。
お気に入りが 見つかって良かったですねぇ~

ハンドメイドのオーナメントさすがですね!
この記事も 楽しみにしています。

sayuriさんのツリーを見ていると
うちも 来年はオーナメント買い替えしたいな~と
つくづく思いました。

↓フエルトのツリーv-255
めちゃ、可愛いですぅv-344
  1. 2012/11/27(Tue) 15:37:42 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

待っててくれたのですか~?(笑
うれしいです(^^♪

10年物のスリムタイプがスカスカのツリーだったので
新調して満足です。
huca*さんのおうちのツリーもすごいボリュームと高さですね。
2メートルって、びっくりです!!

オーナメントは一度にたくさん揃えるとお値段が。。。
でも毎年どこかに変化つけたいですよね。

フェルトツリー。プチプラでかわいいですよ。

  1. 2012/11/28(Wed) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/332-718f9304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
