Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カステヘルミ*クリスマスグリーン :: 2012/11/29(Thu)

こんにちは*



先日予約しておいたカステヘルミの限定カラー
グリーンのプレートが本日届きました(^^♪


PB296379.jpg

きれい。。。

まさに、クリスマスグリーンですね。


もちろん
クリスマスが終わってもたくさん使うつもりです☆




普段使いに重宝しているティーマレッドと並べて。。。
(どちらも17センチ)

PB296382.jpg

クリスマスっぽくなりましたねーー


あと、問題はお料理でしょうか





お腹を空かして学校から帰ってきた次女ちゃん。
おやつタイムにさっそくプレートを使ってみましたよ。

PB296386.jpg

ピザまん。。。ですが 

ちょっと小ぶりだったので、もう一つおかわりした次女ちゃんでした。






今日は学校で持久走大会があり、ママも朝から応援に行ってきました。

過去の栄光にすぎませんが(笑
次女ちゃん、1年生の持久走大会では学年で堂々の1位でした。
男女別ですが、女子80名弱。

2年生以降、1位は無理でもベスト10内で健闘してきて。。。
今回4年生では16位でした

でも、なんだろう?
本人もママもガッカリせず
よく頑張ったねーー!! 最後まで走れたねーー!!
素直に褒めてあげました。

普段運動もせず(笑
今までよく走ってこれたもんだ。

来年はどーなることやら。
ますます、過去の栄光を大事にしないとね






またセールがはじまりますね。
気になってるキッチン雑貨があります。。。








最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓ポチッと応援おねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*













  1. 食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<12月スタート!! | top | 100均材料で手作りオーナメント>>


comment

こんにちは^^

きれいなグリーンですね~!
見るとやっぱり欲しくなっちゃいます。。。笑
いつか、タイミングが合えば欲しいな~。。。

持久走、頑張りましたね☆
練習も頑張っていたんでしょうね!

そう。またsaleが始まるようですねー!
ついつい、チェックしてしまいます。^m^
  1. 2012/11/30(Fri) 10:17:54 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさんこんばんはo(*^▽^*)o
sayuriさんのお家もすっかりXmasカラーだね♪
手作りーナメントなんて尚温かいな♥

お部屋が広いから大きなツリーを飾れて
羨ましいです +.+゜d(´∀`*)オケッ
ツリーでぐっとXmas度が増すもんねw

我が家はすっかり卓上ツリーに転向ですがw
片付けは楽になりました(´▽`*)アハハ

  1. 2012/11/30(Fri) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

カステヘルミってやっぱりキラキラしてて素敵ですね。
ボウルも欲しかったな。。。と思いました。

スーパーセールもついつい見ちゃうし
ポチッてしまいそうです。

  1. 2012/12/01(Sat) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

クリスマス前の飾りつけはわくわくしますよね。
11月から少しずつ始めたつもりがあっという間に12月。
早いものですね。。。

憧れのツリー、飾り付けるときは大変でもうれしいけど
後のお片付けがねっ(笑



  1. 2012/12/01(Sat) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/334-3e19381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
