Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12月スタート!! :: 2012/12/01(Sat)

こんにちは*


早いもので今日から12月ですね。
今日はお昼前に急に空が暗くなり、ヒョウが降ってきて驚きました。

CIMG2508.jpg

アドベントカレンダー「1」の引き出しオープン(^^♪
中身はチョコでした。




今日は、次女の土曜参観&お祭りでした。
お祭りは仲良しのお友だち同士で楽しんできまして
ママにもバザーのお土産を。


CIMG2510.jpg

羊毛フェルトでできている雪だるま。
小さなフレームでかわいい。
ママが好きそうだからと、考えながら選んでくれたことが
まずうれしいですね。



CIMG2511.jpg

こちらのフックに掛けました。





CIMG2515.jpg

針葉樹と松ぼっくりの組み合わせが、クリスマスっぽいミニブーケ。
セリアの小瓶に入れたらぴったり☆


その他にも自分用にかわいいカゴなど。。。
女の子はお買い物が好きなんだよね。



お買い物といえば
楽天スーパーセールがはじまりますね。




今年最後になるのかな?
参戦されますか?





最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしければ、どちらかポチッと応援おねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<楽天スーパーセール | top | カステヘルミ*クリスマスグリーン>>


comment

♪こんばんは♪

次女ちゃんもママの好みをしっかりわかっているんですね~
クリスマスコーナーにお似合いです(*^_^*)
今年はウチの娘も学校のバザーにお友達と出かけて、
お土産にビーズで出来たストラップを買ってきてくれました。

ママの事を考えて買ってきてくれたのがやっぱり嬉しいですね。
  1. 2012/12/02(Sun) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ

こんにちは。

自分のものだけでなく、家族へのお土産もちゃんと。
これ、うれしいものですよね。
*yu-peace*さんの娘ちゃんも、ママ思いですねー。
ママ好みを知っててかわいいですね(^^♪

  1. 2012/12/04(Tue) 11:09:46 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/335-6cb2e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
