Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽天スーパーセール :: 2012/12/03(Mon)


こんばんは*




先月、お買い物マラソンに参戦したばかりですが。。。
やっぱり気になるものをポチッ。


現在の我が家
半年前に買ったシャスールのお鍋で炊飯していますが
やっぱり炊飯ジャーよりはるかにおいしくてやめられません!!

でも、この季節は煮込み料理も作りたいし
鋳物ホーロー鍋がもう一つ欲しいとずーっと思ってました。

ストウブとルクルーゼのいいとこどりのようなシャスールはお気に入りなのですが
種類が豊富なルクのお鍋がやっぱり欲しい(^^♪

ということで、今回はルクルーゼを購入。



お鍋の深さが少々浅めのココットジャポネーズ 24センチです。
これ、お鍋する時にこのままテーブルの上で使えるので、ずっと気になってました。
和食にも大活躍しそうです。

頭の中では、このお鍋で「トマト鍋」をすでに妄想中。
そしたらカラーはチェリーレッドかな

届くのが楽しみです。


シャスールもかなりお安くなってて
心揺れましたが。。。ガマンガマン!



ピスタチオは、前回売り切れで購入できなかったけど。。。
半額以下なんですねー。



ルクルーゼはストーンウェアも気になるので
少しずつ集めていけたらいいな。と思っています。
お鍋もコツコツ。。。



そして、バスマット新調。
sarasa design storeさんの今治タオルのバスマット♪




グレーにしました。
お洗濯しても乾くの早そうですね。



あとは、パパさんのお誕生日プレゼントにお仕事用のカバン。




駅までの通勤マウンテンバイクにつけるサドルバッグ。



とっても実用的なプレゼントですねー。
本人が選んで決めたんですけどね。




その他は。。。
娘たちへのクリスマスプレゼントもこの機会にポチリました(^^♪

その中の一つ、長女リクエストの長財布ですが



サマンサヴィヴィのお財布、すごくお買い得でラッキーでした。
喜んでくれるかなーー
ピンクにしましたよっ。


と、今回のお買い物終了です。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*









スポンサーサイト


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッチンカウンターにグリーン?? | top | 12月スタート!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/336-12cd8337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
