Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2週間ぶり :: 2010/05/30(Sun)

トイプーのお友達と待ち合わせ♪


CIMG9802.jpg


メルちゃんとは2週間ぶりだね

ラムネちゃん、前回は急用で来られなかったので
*はじめまして*




CIMG9795.jpg


写真だと見にくいけど
とってもディープなレッドの子なの。

chipも昔はいい色してたっけな~~
最近のお散歩で
「アプリですか??」
って聞かれたことがあったの。。。

ショックよねーー

「元レッドです。」
って言っちゃった




CIMG9798.jpg

この日、朝は雲ってちょっぴり雨も降ったり・・・
でも集合時間にはカンカン照り

みんな暑そうだね。



日陰のテーブルで
えびアボカドサンドを食べながら
ママたちはいっぱいおしゃべりしたよ♪

次女ちゃんが幼稚園時代のママ友同士。
小学校は別々だけど
ママトークは尽きないね



CIMG9800.jpg

三犬三様・・・


わんこ繋がりで、また楽しみも増えたね~~







  1. chip
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ムカーーッ!!! | top | 読書>>


comment

こんにちは♪

え~、chipくんどこがアプリなの~v-237
キレイなレッドしてるよ~!!!
3わんの集合写真、どの写真もいい味だしてる~(笑)

あの、伊奈のカフェ、Sayuriさんのブログを見て
すっと行ってみたかったの~(^^)
やっと行ったらティータイムに入ってて(^_^.)
でもワッフルおいしかったよ~、
あれで400円だしね(笑)
今度行こうねぇ~(^_^)v
  1. 2010/05/30(Sun) 18:19:03 |
  2. URL |
  3. ゆら #9rjWiv8.
  4. [ 編集 ]

no subject

パピー時代に作られる血統書のカラーも
予測でしかないって感じだよね(笑)

パピー時代のサリたんは完璧レッドだったけど
血統書は〝成犬時アプリの可能性が高いので〟
ってことでアプリと記載されてるしね (´▽`*)アハハ

まだまだトイプーのカラーって不安定な
気がするよね~!!

プッチーもそろそろ届くかな・・・

何て書いてあるんだろう・・・
  1. 2010/05/30(Sun) 19:58:10 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

no subject

褪色って早いよね~
最近マンションにプードルが
一気に増えたんだけど、パピちゃん
なんてきれいなレッドだもんなぁ

ワタシも何色ですか?って聞かれるよ
【一応・・レッドなんですよ】って
答えるけど
一様に【へぇ~】なんて言われる。
chipくんはきれいな色だよ
MELと同じかなぁ~って思っていたけど
断然濃いもんね♪
  1. 2010/05/30(Sun) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. *key* #-
  4. [ 編集 ]

お知らせありがとう

お久しぶりです
すごくうれしいですsayuriさん
そしてchipくん お元気そうで何よりですよ~

すっかりchipくんイメチェンして
スタイリッシュなプーちゃんになってるぅ
  1. 2010/05/31(Mon) 08:33:33 |
  2. URL |
  3. ぴあ♪ #H2zG3YOI
  4. [ 編集 ]

ゆらさんへ

きれいなレッド。。。
ありがとう♪
退色は進んでいるけど
これはもう仕方がないですよね~。

メルちゃんの飼い主さんは
大の嵐ファンなの。
ニノねっ!!
くじ運もよくて、コンサートや舞台なんかも
よく行ってます。ディズニーも行ったらしいよ。
でも、昨年の国立ははずれちゃって
ゆらさん同様、音漏れを聴きに行ったそうです(笑)

話・・・ずれちゃいましたね。

  1. 2010/06/03(Thu) 11:32:03 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

サリたんはきれいなアプリになってるから
それはそれで良いと思います♪
濃い色に比べて
顔つきも柔らかく見えるのよね~。
(私の見方ですけど)

chipは濃淡まばらっぽくて。。。
でも鼻の色は今年もまた黒に戻ってきてます。
  1. 2010/06/03(Thu) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

*key*さんへ

ほんとほんとーーー!!
退色するの早いです。
「何色?」って聞かれても困るよね。。。
パピーちゃんて濃いし、つやつやしてません??
若い証拠なんですよね。

chipの色
アプリのパピーちゃんってかんじかしら(笑)
まだまだ薄くなるんでしょうね。
  1. 2010/06/03(Thu) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ぴあ♪さんへ

来てくれてありがとう。
またよろしくおねがいします。

ティアラちゃんのちょんまげは
いつもお飾りつけててかわいいね。

chipはゴムだけで
なかなか飾りつきでうまく結べません。。。
  1. 2010/06/03(Thu) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/34-b22b32e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
