Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
100均オーナメントをプラス。 :: 2012/12/14(Fri)


こんにちは*



次女の小学校、今日から短縮授業です。
早いもので今学期もあと1週間。。。

クラスのクリスマス会で、ちょっとした仮装道具が必要ってことなので
一緒にダイソーさんへ。


そこで、ママもお買い物。


PC066387.jpg

PC066389.jpg

キラキラのチョコ色ボールを見つけたときは
目が輝きました

元々ホワイト中心に、ブラウンカラーのボールを探していたのですが
まさかダイソーでお目にかかれるなんて(^^♪
前に見たときは派手カラーしかなかったような気がしたので、うれしかったです。

4個で100円とは、ありがたーい


PC066395.jpg

先日のママ友ランチでも、こちらのオーナメントは好評でした。
そして、ダイソーで買ったようにはとても見えないってことでしたよ(笑




それから、お外にも。

CIMG2541.jpg

ポストの左右に植えてあるオリーブの木に、小さなボールと松ぼっくり。

金と赤の組み合わせのボール。
金色の松ぼっくり。
200円で完成(^^♪


CIMG2537.jpg

強風の日が結構ありまして。。。
軽いボールは風で飛ばされてしまい、いくつか紛失

ご近所に落ちているのを何度か拾いに行ったこともありますよーー。

100均で良かった。


お庭に大きなモミの木を植えているお友達のおうちは
お外でもじゃんじゃん飾りつけしててすごく素敵なんです。
鉢植えでもいいから飾ってみたいなぁ~と。
私もすごーく影響を受けてしまいました。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


では(^^*






スポンサーサイト


  1. ダイソー*セリア*3COINS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン教室*クグロフ | top | 初☆ルクルーゼ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/340-5d896e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
