Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
家族でクリスマス☆ :: 2012/12/26(Wed)


こんにちは*

もう26日になってしまいましたが。。。
クリスマスの記事を


パパさんがお仕事お休みの24日に
ささやかですが、家族そろってのクリパーをしました。


カンパーイ

CIMG2593.jpg

実は、先週から長期外泊中の長女も一緒です(^^♪
年内退院も決まり、前祝いも兼ての乾杯。

子どもたちはシャンメリー*
大人は、いつもの発泡酒ではなくプレミアムモルツで

退院はゴールではなく、これからまだまだ通院しながらの生活になるので
手放しで喜べるわけではないですが
焦らず、ゆっくり。。。
長女が安心して過ごせる我が家になるように
家族で協力しながら、更に団結して頑張りたいです。



チキンは、炭火焼きレッグを買ってきてしまいまして。。。
簡単なメニューですが
楽しく、そして美味しく頂きました。

CIMG2591.jpg


そして、何度か作って家族にも好評なパエリア。(またっ)

CIMG2594.jpg




ここ数か月は、次女と二人きりの食卓が続きましたが
家族全員そろっての食事はやっぱりいいですね。
作り甲斐もあります。
って、チキン買ってるけど(笑


2012年も残りわずかです。

娘の病気。
私も就職したばかりの職を辞すことになりました。

神様なんて絶対にいない!!って、自暴自棄になったこともありましたが
こうして年末を迎えることができそうです。

来年に大きな期待はしませんが
元気に明るく前向きに生きていけたら、ありがたいです。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*









スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/347-1a107a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
