Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスグッツを床蔵に収納。 :: 2012/12/27(Thu)

こんにちは*


今日は朝のゴミ出しついでに
次女とchipと一緒にお散歩もしてきました。
次女は縄跳びしながら。。。良い運動です

寒かったけど、一気に体が目覚めて
やる気モードも高まりましたよーー。

ということで、今日のお仕事。
クリスマスグッツのお片付けです。



クリスマスシーズンに買っておいたダイソーのボックスに
ツリーのオーナメントを収納しました。

CIMG2597.jpg


じゃん(^^♪

CIMG2598.jpg

プレゼントみたいですね。




大変なのは、ツリーのお片付け。。。
お気に入りの Studio Clip のツリーですが
枝が1本ずつ分かれているので時間がかかります。
しかも、1本ずつ小さくつぼめて、サイズごとにまとめておかないとだし。

CIMG2599.jpg

組み立ての時には楽しみの方が優先して
どんどん進むのですがぁ。。。



決して楽しそうではない次女と一緒に(笑
箱詰め終了。

CIMG2600.jpg

はみ出しちゃう勢いですが、蓋を閉めれば大丈夫です(^^♪

CIMG2601.jpg

他にも、リビングに飾っていたクリスマスグッツをお片付けしました。

さぁーー
今度は床蔵へ移動しますよ。

CIMG2607.jpg

リビングから階段を8段降りた、玄関正面が床蔵入り口。


長くなりそうですので、続きは次回に更新しますね。


↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*






スポンサーサイト


  1. 床蔵
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/348-2b142598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
