Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ラタン* :: 2010/06/02(Wed)

そーいえば

P5263807.jpg


「はんど&はあと」のキットがきっけけで
すごくハマッたの!!!

その後
本やクラフトテープを買って。。。



P5263815.jpg

結局、小さなピンクッションとか・・・
たいして作品は増えず・・・

材料まだたっぷり。


カット済みテープなんかも出てきて
たぶん、カゴを作る予定で採寸したんだろうけど
今となっては何を作ろうと思っていたのか
全く思い出せないのよっ


もう使えないよねぇ



P5263811.jpg

そーなの、そーなの。
ほんとにその通り

ムダに買っちゃったと反省。。。



でっ・・・


P5263816.jpg

へっへっへっ


ラタン。
テープを細く裂く作業がない分
準備が楽なのよーーー



P5263823.jpg


追加購入はしないように気をつけまっす




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*バスケ* | top | ムカーーッ!!!>>


comment

no subject

(゚m゚*)プッ
その数少ないエコクラフト作品が
我が家にいるのねぇ~
でもね、未だにお客様とか来ると
お菓子とか入れてバンバン
使ってるのよ~

ラタンっていつだったか
NHKのおしゃれ工房で見て
やってみたい!って思ったの
でも・・・やってない。
私もすぐに飛びつくタイプなんだけど
本だけでは作れないのよね。

ワタシの今夜のUP予定のブログも
似たような・・・趣味のお話
  1. 2010/06/02(Wed) 06:32:52 |
  2. URL |
  3. *key* #-
  4. [ 編集 ]

no subject

〝やろう〟と思って買う!! ・・・その行動力だけでも
すごいと思うよ~(笑)

いいなぁ~♥ で終わってしまうタイプです(;^◇^;)ゞ

若い頃はワンピとかボレロとか自分で作ったんだけどな・・・

気に入らない色のものは洋服でもカーテンでも染めたり
なんかして!!
当時はものすごく労力を使ったものだけど・・・

きっと、その当時に労力を一生分使い果たしちゃったんだね(笑)
  1. 2010/06/02(Wed) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、、、
こういうのって憧れ(´ψψ`)

憧れて尽きるタイプです(泣)

ナチュラルアイテムって
ホッと癒されますね♪

一昨年だったかな…
デコにハマって、キラキラが余ってるけど

かれこれ2年、、、
引き出しの中で眠りこけてます(__;)
  1. 2010/06/02(Wed) 11:19:45 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集 ]

*key*さんへ

*key*さん、気づいてると思うけど
プレゼントしたカゴ・・・
1箇所編み間違えがあったのーー!!
送ったあと、自分の写真見て気がついたのよ。
ホント申し訳ないです。
いまさら~~(笑)

でも使ってくれてうれしいです♪
ありがと。

趣味の話・・・
後ほどブログにお邪魔しますね。
  1. 2010/06/03(Thu) 11:44:21 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

洋服手づくりしたり
カーテン染めたりって
すごいよねーーー!!!
yuccaさん、凝り性ってかんじがしますもん(笑)

私もやりたいけど。。。
なかなか腰が上がらないタイプですよ。

今回もキッドで挑戦です。
  1. 2010/06/03(Thu) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

megさんへ

ハマルと、材料をとにかく大量に揃えたくなりますよね~~。
余る事なんて考えずにね(笑)

作るより買ったほうが安く済んだりするのだけど
作ってみたい衝動に負けちゃいます。

デコ復活してみたら??
  1. 2010/06/03(Thu) 11:49:27 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

no subject

sayuriさんのハンドメイド、色々でスゴい~~
(パンも自家製だしぃ~~☆)
私は「これやりたい」気持ちばかりが先行で、とっかかれないタイプです~(^^ゞ
あと一回二回はやるけど、そこに気を入れ過ぎて疲れて
続かないとか~~(汗アセ・・)
ラタンの作品アップ、楽しみにしていますー♪

(↓ EXILE ひどいっ~~~! 
   だって会費だって毎年、しかも何年も払っているのにね~~・・
   同じ思いしたら、私きっと問い合わせちゃうかも~~・・!)
   
   
  1. 2010/06/05(Sat) 06:55:39 |
  2. URL |
  3. 蘭ママ #-
  4. [ 編集 ]

蘭ママさんへ

広く浅~くね♪

あんまり長続きしないところが
難点です。。。

ラタン
雲行きが怪しくなってきました。
またアップしますけど(笑)

EXILE~~
今エントリー中です。
これで外れたら後がないかもです。

Jさんの
先に振り込むっていうのも
嫌ですよねー。
手数料とか。

また報告しまーす。
  1. 2010/06/06(Sun) 13:56:21 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/35-af6e6d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
