Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初詣 :: 2013/01/05(Sat)


こんにちは*




CIMG2636.jpg

毎年元日の朝に届く EX FAMILY からの年賀状。。。
今年は4日に到着でしたー。
どうした?

ドームツアーのエントリーが早々に始まります。
今年もライブ行けますように(^^♪




さて、今日は初詣に行ってきました。

CIMG2634.jpg

毎年お世話になっている氷川神社。


新しい破魔矢と御守りを買って
気持ちもシャキッとします。


CIMG2635.jpg



私とパパさんは、おみくじ引かない派?なのですが
娘たちは毎年のお楽しみ。

まずまずの運勢かな??




CIMG2629.jpg

無事に1年過ごせますように。。。


帰りに長女が「あんず飴」を買いました。
屋台のおじさんとのじゃんけんで勝ち
3本持って行っていいよと
(普通は2本なんだけど)

ラッキーでした






この冬休みで、次女が鍋炊飯をマスターしました。

CIMG2638.jpg

今年はお台所のお手伝いを頑張ってほしいと思います。




体が重たいし、夜更かし朝寝坊が続いているので改めないとですね。
もう新学期始まるし。。。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*





スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<子ども部屋にセリアのペーパーオーナメント* | top | 新春ごあいさつ。>>


comment

sayuriさん、あけましておめでとうございます~。

長女ちゃん、退院されたんですね。
通院は続くとのことなのでまだまだ大変だと
思いますが家族揃ってクリスマス、新年を迎えられ
一緒に過ごせるようになって良かったですね。

辛い日々があった分、今年は楽しいことが多いのでは?
sayuriさん家族にとって昨年以上に“笑顔”の多い1年で
ありますように。

今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/05(Sat) 18:14:09 |
  2. URL |
  3. toko #6wH.DH8I
  4. [ 編集 ]

sayuriさん~^^
久々にコメントさせて頂きます^^

EX FAMILYからの年賀状!!羨ましすぎます!!
新年からイケメン揃いで目の保養ですね♪
そしてドームツアーのエントリーも始まるんですか!?
私は一度だけチケットがまわってきて東京ドームに行ったのですが
あの感動が忘れられなくて^^☆
やはりファンクラブ(?)に入らないとチケット取れないですよね~?

そして次女ちゃん、鍋炊飯をマスターとは・・・我が家の娘達に爪の垢を送ってほしいくらいです(笑)

新春、女子三人のお写真もお顔は見えなくても
皆さん素敵女子度高いんだろうなと伝わってきますよ~♪

今年もsayuriさん御家族にたくさんの幸せが訪れる事をお祈りしています☆

P.S もし良かったらリンクさせて頂いても宜しいでしょうか^^?
  1. 2013/01/05(Sat) 18:50:28 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

長女ちゃん、ご退院されて家族みんなで
新年を迎えられて 本当に良かったですね。
新年早々、ラッキーな長女ちゃん。
きっと、ラッキーな年になる事 間違えなしだね♪

いつも、娘さん達とのショットを拝見していいなぁ~と
羨ましく思っています。
これからも 旅行やショッピング等 楽しみいっぱいですね。

私は出来ない 鍋炊飯すごいなぁ~
これからが 益々楽しみですね。

今年も、どうぞ宜しくお願いします。

  1. 2013/01/05(Sat) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

tokoさんへ

ありがとうございます。
まだまだ少しずつですが、外にも出られるようになったり。。。
当たり前ですが、家族がそろうって幸せですね。

笑顔の1年、本当に願っています(^^♪
tokoさんも笑顔いっぱいの1年になりますように。
よろしくおねがいします。

  1. 2013/01/09(Wed) 10:49:55 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます。
うれしいです。

うさぎさんファミリーは今頃TDRを満喫でしょうか。
お正月休み後で穴場なのかなぁ?
うらやましい!

今年もEXILEで元気パワーもらいたいです。
ファンクラブにはかれこれ7年?入っていますが
ここ数年は先行予約でも外すこと多いです。。。
行きたいなー。

ステキ女子なんて。。。モザイク付きですからねぇ(笑
どうぞ今年も仲良くしてください。
リンク、もちろん大歓迎です。



  1. 2013/01/09(Wed) 10:55:10 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

家族そろっての新年、特別なことではないけど
とっても幸せですね。
ありがとうございます。

鍋炊飯、覚えてしまえばすごく簡単なのですよー。
huca*さんも新しいストウブでぜひ炊いてみてくださいな。
ストウブはルクのようにといだお米をお水につけなくても
上手にできるみたいですよーー。
おいしいですよ。

今年も仲良くしてください。
  1. 2013/01/09(Wed) 10:58:28 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/354-462ae489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
