Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
子ども部屋にセリアのペーパーオーナメント* :: 2013/01/07(Mon)


こんにちは*

パパさん、今日から出勤でした。
私も久々に5時起床。
起床時間が早いと、家事も進みますねぇ。
夕食用の肉じゃが、朝作ってしまいましたよ(^^♪

さぁ、今週もがんばるぞー




昨年末、クリスマスの雑貨をセリアで購入したとき
ついで買いしたものがありまして。。。

PC276425.jpg

こちらのペーパーオーナメント☆


我が家の子供部屋のアクセントクロスと相性が良さそうな
ラベンダーとピンク、2種をチョイス。


さっそく飾りつけ




長女のお部屋にはラベンダー色を。

PC276427.jpg




次女のお部屋にはピンク色を。

PC276429.jpg


リボン、レース、コトリ。。。
ラブリー


長さが短めで、天井から下げるってかんじではないので
それぞれの照明のプルスイッチにつけてみました。

照明のオンオフは、壁スイッチを使っているので
邪魔にはならずOKです。



PC276428.jpg

PC276437.jpg


娘たち、気に入ってくれました(^^♪
カワイイって。



年明けに、子ども部屋に大物のお買い物をしました。
こちらもラブリー

届いたら、ご紹介させてくださいねっ♪




最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. 子ども部屋
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バタフライオーナメントで壁デコ* | top | 初詣>>


comment

あけましておめでとうございます^^
これ、すっごい可愛いですね♡
私も近い内、seria行って探してみます!

今年もブログ、楽しみにしております♪
  1. 2013/01/08(Tue) 15:40:00 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

セリアで何気に見つけたオーナメントですが
カワイイですよー。
このイメージは子ども部屋にぴったりですね。
菜の花ちゃん、さくらちゃんも気に入ると思います☆
ぜひ、見てみてね(^^♪

  1. 2013/01/09(Wed) 11:00:37 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー
今年もどうぞよろしくお願いします♪

こんなオーナメントがセリアにあるんですね!
子供部屋がどんどん可愛くなっていきますね~^^

大物のお買い物なんだろう~?^^
  1. 2013/01/10(Thu) 09:04:21 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

いつものプチプラ。。。
でも我が家には100円ショップのインテリアは欠かせないアイテムです(^^♪

子ども部屋の大物。
きちんとセットできたら記事にしたいとおもいます。
  1. 2013/01/15(Tue) 10:17:54 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/355-bf5e1143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
