Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バタフライオーナメントで壁デコ* :: 2013/01/11(Fri)


こんにちは*



クリスマスにダイニングの壁に飾っていたこちら。

CIMG2533_20130111100350.jpg

お友だちから、これカワイイ
と好評だったガーランドなんですが
実は100均、セリアの商品です


クリスマスが終わり、お片付けしたので
年末には違う飾りつけにチェンジしていました。



PC276442.jpg

今度もプチプラ、キャンドゥにて。。。


PC276439.jpg

フェルト素材のバタフライオーナメント。
3色あったので全部購入。315円ね。



PC276440.jpg

はじめは、3連につなげてそのまま吊るそうかなー
とも思いましたが
この茶色のリボンがちょっと気に入らなかったので。。。
取り除き、シールみたいに壁に貼り付けることにしました。
裏にはセロテープを輪っか状にして貼り付けています。


PC276448.jpg

簡単に模様替えできました*



ちなみに、残ったオーナメントは

CIMG2622.jpg

先日にもちょこっとご紹介の
2階トイレの壁面に貼りましたぁ。



本格的なウォールステッカーにも興味津々なのですが。。。
転写式は難しそうで思いきれないです。



こんなシールタイプなら挑戦しやすいかな。





長女部屋に検討中。


次女部屋にはこちらを使用中。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*










  1. リビング・ダイニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<子ども部屋*ひのきのベッド | top | 子ども部屋にセリアのペーパーオーナメント*>>


comment

♪こんにちは♪

可愛い~
sayuriさんの手にかかってしまえば何でもお洒落に可愛くなってしまうんですね~
しかもseriaさんやキャンドゥさんで買えてしまうなんて・・・
毎日を楽しんでいるような感じがします~(*^_^*)

sayuriさんのブログを拝見させていただいていると
『私も~私も~』と真似っこしたくなる事ばかりです。
これからも楽しみにしています(*^_^*)
  1. 2013/01/11(Fri) 11:26:48 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
簡単に 可愛くしかも プチプラで
言うことなしですねぇ~
とっても、可愛いです♪

特に おトイレのアクセントクロス(あってます?)の
可愛いお色に映えて 一気に春が来た~って感じで
ステキです☆

私も、ウォールステッカーとっても気になりますが
今一歩 勇気がでません。
失敗したら 上手く剥がせるのかな~とかですね・・・

↓ストウブご飯がんばってみたいと思います。
ありがとうございま~す♪
  1. 2013/01/11(Fri) 15:59:50 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、こんにちは^^

なんて可愛いプチプラちゃん!
でも、セリアで私が手にしてもきっとこんな素敵なアイデアは
出てこないと思います~!
セロテープでしたら気軽に張替えもできますもね♪
sayuriさんのオウチなんて可愛いんでしょう~。

↓子供部屋もガーリーでとっても素敵!
我が家の娘ちゃん達の子供部屋とは大違い(汗)
すてきセンスのお部屋で育った娘さん達は
きっとセンス良いんだろうな~と思います。
我が家も少しは見習わないと^^;

そしてリンクの件ありがとうございます^^♪
&お互いチケット頑張って取りましょうね~。

  1. 2013/01/12(Sat) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ

こんにちは。

ほんと、恥ずかしいくらい100均ばかり。。。
でもアイデアしだいでいろいろ使えますしね。
模様替えには欠かせませんね(^^♪

こんなのでよろしかったら
ぜひ、取り入れてみてくださいね~。


  1. 2013/01/15(Tue) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

トイレのアクセントクロス部分が
ちょっとさみしーかな。と思っていたので
ちょうど良い壁デコになり良かったです。
飽きたらすぐにはがせるし(^^♪

転写のステッカー、難しそうで手が出ません。
お値段もそこそこだし。。。

ストウブご飯の記事見ましたよー。
後ほどコメント入れさせてください。

  1. 2013/01/15(Tue) 10:22:31 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんへ

こんにちは。

いつもプチプラばかりでお恥ずかしいですが。。。
うちには100均こものは欠かせないアイテムとなっています。
セロテープ(笑 だしね~

娘たちもだんだん自分の趣味が出てくるので
意見が合わないこともしばしば。
基本的にガーリーな雰囲気は好きかもしれないです。

チケット、FC先行は今日からエントリー開始です。
取れるといいですねー。
  1. 2013/01/15(Tue) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/356-8ddf3d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
