Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
セリア雑貨で子ども部屋をガーリーに。。。 :: 2013/02/14(Thu)

こんにちは*


先日買い出ししてきたセリアの雑貨もろもろ。。。


長女から、アイアンベッドにお花飾りをしたいって言われてて
お金かけずにできるのなら、やってみてもいいかな。
ということで早速(^^♪



P2116477.jpg


お花だけのつもりが、どんどん増えちゃって
一気にガーリーな雰囲気になりました。








セリアのお花。

P2116479.jpg

ラベンダーとホワイトは、カーテンクリップ。
その他3種は、造花コーナーにあったもの。
ワイヤーがついているので、そのままベッドのアイアン部分にクルクル巻きつけるだけです。

どうやら、彼女の理想通りとのことでママもご機嫌です。






店内をフラフラしていると、使えそうな雑貨を見つけてはイメージを膨らませて。。。

P2116485.jpg


うさぎちゃん(^^♪
かわいかったので迷わず購入。

P2116482.jpg

カードホルダーに、フェルトのコースター、ポストカード(3枚入り)
お花のブッシュピンとお家にあったレースのコースター。。。

見事にまるごとセリア!(茶色のブッシュピンも)


ピンが結構極太なので、壁に刺すのに勇気がいりました






そしてそして、以前もブログでご紹介したペーパーオーナメント。

P2116480.jpg

レースモチーフに続いて、エッフェル塔も仲間入り。
ベッドの上あたりでユラユラしていたらかわいいなーと
天井からテグスを使って吊るしています。
紙なので軽くて、天井にはマステで貼ってもOKでした。

マステがゆるんできたら、寝ている顔の上に落ちそうなんだけどね。。。







そして最後に、いつかご紹介したバタフライオーナメント。

P2116483.jpg

こちらは、100均でもキャンドゥで買ったものです。
2階トイレのブルーのアクセントクロスに貼り付けていたものを
長女のお部屋に移動しました。





今回の模様替え費用、1050円。
またまたプチプラお部屋デコなのでした



P2116484.jpg

ベッドの上に、かわいいクッションなどあったらいいかも(^^♪






最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*















  1. 子ども部屋
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<最近のダイニングインテリア | top | うれしいデキゴト。>>


comment

こんにちは☆
娘ちゃんのお部屋、可愛いですね~♡
子供部屋の壁、私もパープルがよかったんです~。でも娘の希望優先したので叶わずで、うらやましいです♡
うちも白のアイアンベッド、引越しを機に購入したんですが、娘がずっと三人で寝る!というので寝室にベッド3台並べてます(^_^.)いつか娘の部屋にこんな風に可愛く並べたいんですが…いつになるやら…その時は参考にさせてくださいね♪
  1. 2013/02/14(Thu) 08:20:18 |
  2. URL |
  3. rio☆ #-
  4. [ 編集 ]

♪こんにちは♪

可愛い~明るくてとても可愛いお部屋が出来ましたね。
sayuriさんのセンスの良さがお花一つ飾るのにも出ていて
素敵な仕上がりですね。
プチプラでこれだけ作れてしまうのもお得感があって大満足ですね。
娘もアイアンのベッド=お姫様ベッドを欲しがっていますが
部屋全体のイメージと合わないかなぁ・・・と思うとなかなか
okが出せない私です(苦笑)
  1. 2013/02/14(Thu) 09:21:07 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

rio☆さんへ

こんにちは。

壁の色は娘の好みで決めました。
私もこういうカラーが好きなので趣味が合ったかんじです(^^♪

アイアンベッドもかわいいですよねー。
娘ちゃんと一緒に寝れるときも貴重な幸せな時間ですものね。
今を大切に(^^♪

お部屋作りの時は、きっとママもわくわくでしょうね。


  1. 2013/02/17(Sun) 14:42:55 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ

こんにちは。

セリアに手ごろでかわいいお花をみつけうれしくなりました。
そのままではいずれ埃も被るし。。。
プチプラで十分です(笑

うちも木の机の色とベッドが不釣合いになってしまい。。。
机変えたいって言われてますよー。

  1. 2013/02/17(Sun) 14:45:12 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/366-2020afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
