Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
子ども部屋にハニカムボール* :: 2013/02/21(Thu)

こんにちは*


寒いながらも、ここ数日晴れ模様
気持ちがいいです。


さて、インテリアブロガーさんたちの素敵なお部屋でよくお見かけする
ハニカムボール(^^♪
我が家も取り入れてみました。


P2206501.jpg

ラベンダー(30)とオールドローズ(20)を
カーテンレールに引っかけてみました。


かわいい



ハニカムやポンポンを取り扱っているブロガーさんのところで購入したものですが
どれもカラーニュアンスが絶妙で、かなり迷ってしまいました。
見てるだけでもワクワクしますね。


ラッピングもセンス良く、おまけつきでしたぁ(^^♪

そのおまけとは。。。

P2206508.jpg

こちらのガーランド。
ハニカムと同じペーパーが小さな丸になっているタイプ。

偶然かな。
色合いがこのお部屋によくマッチするので、一緒に飾ることができました。




P2206504.jpg

アクセントクロス側にある、24換気のレジスターの存在感が残念ですが。。。
バランスよくデコレーションできたような気がします。
満足(^^♪






もちろん、次女のお部屋にも用意しました。

P2206514.jpg

子どもらしく
パステルカラーで揃えました。

ハニカムは、ライトピンク(30)とピーチ(20)
ブルーのポンポンは楽天で購入したものです。



なんだか、子どものころによく行った
七夕祭りのようだけど。。。



P2206517.jpg

カラフルなお部屋になりました。


やっぱり、こういうのは埃がつきやすいでしょうね。
お掃除もマメにしないと。。。かな



ほかにも、大人っぽいカラーのパフボールも購入したので
1階に飾り付けてみたいと思います。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓↓よろしかったらどちらかクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨




では(^^*

















  1. 子ども部屋
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<インテリアにパフボールをプラス* | top | 最近のダイニングインテリア>>


comment

sayuriさん、こんにちは^^

まー!
なんてガーリーで可愛いハニカムボール。
私もずっと気になっていて、実は我が家にもそろそろ到着予定なんです^^♪
モビールをチェンジしようかと思ったのですが
この可愛さに惹かれまして♪
sayuriさんのように素敵に使いこなせたら良いな~^^
我が家も子供部屋・・・少しは綺麗にしないと^^;と
反省です。
  1. 2013/02/21(Thu) 11:12:23 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

ハニカムゲットできたんですね~♪
どちらも完璧な色合わせで♡すばらしいっ。
素敵ブロガーさんのショップ、たくさんの絶妙カラーありますよね。
私は携帯でハニカム画像見ながら子供部屋にしばらくこもってカラー決めましたよ(^_^.)
これからの季節、ライトピンクとパステルブルーの組み合わせいいですね、好きです~♡
  1. 2013/02/21(Thu) 12:23:21 |
  2. URL |
  3. rio☆ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~るいの・・・

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

どんどん娘さん達のお部屋が素敵に、そして華やかになっていきますね♪

こういうのハニカムボールっていうんですね。
特に女の子だとこういうまーるいのはツボにはまるでしょう♪

やっぱりお姉ちゃんのベット良いね(#^.^#)
下の娘さん、お姉ちゃんのベットに潜り込んでないですか?
  1. 2013/02/21(Thu) 18:20:39 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

♪うさぎ☆さんもハニカムボールなんですね。
楽しみーぜひご紹介くださいね。

実物を見て、すごくかわいくて
買って正解と思いました。

♪うさぎ☆さんから教えてもらった「アイムピンチ」
私も定期購入しています。けちって2か月に1回です。
昨年にすっぽんの煮凝りをいただいたので
私も同じく雑炊にしましたよー(^^♪
そして、ご飯多めで欲張った結果、おじや風になってしまいました(笑
シンプルですごくおいしいお出汁でしたねー。

  1. 2013/02/22(Fri) 09:24:24 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

rio☆さんへ

こんにちは。

はい、売り切れカラーも多かったですが
なんとかゲットできました。
rio☆さんのリビングのような大人カラーも素敵ですね。
ブラック系。。。迷い、rio☆さんみたいにうまく飾れる自信がなくて断念しちゃいました。

子ども部屋は色々と遊べるお部屋なので
こういうの楽しいですねー。

  1. 2013/02/22(Fri) 09:37:45 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

ブロガーさんたちのインテリアで良く見かけるので
ハニカムボール、興味津々でしたー。
インパクトありますが結構お買い得なお値段なので
手軽に模様替えできましたよ。

妹は姉に対して忠誠なので、勝手に入ったりしないんですよ。。。
お古でも十分ありがたく喜んでいます(笑

  1. 2013/02/22(Fri) 09:40:34 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

sayuriさん、こんばんは!

ハニカムボールってネーミングもなんだか可愛いですよね♪
sayuriさんのように可愛く飾れたら良いな~って妄想は膨らんでいます^^

sayuriさんも「アイムピンチ」のすっぽん頂きましたか☆
シンプルなのに美味しいお出汁で
毎回プレゼントしてほしいですよね♪
sayuriさんと“オソロ”嬉しいな^^☆
  1. 2013/02/23(Sat) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

♪うさぎ☆さんのおうちのハニカムも見に行ってきましたー。
すごく素敵でした。
ダイニングの、グレーにピンクの組み合わせ。
とっても大人色でなるほどねー。と(^^♪
ピンクもそういう風に使えばいいのねっておもいました。

  1. 2013/02/28(Thu) 16:35:38 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

とってもステキなおうち&インテリアですね〜。ハニカムボールとガーランドがアクセントクロスにぴったりで、私も子供のころこんな子供部屋に住みたかったな〜って思いました。(笑)照明もお部屋によって違うんですね〜。おしゃれ!!!

こちらの記事にリンクさせていただきました。

「結婚式やインテリアに! ハニカムボールの作り方&吊るし方」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

参考になりました。ありがとうございました!
  1. 2014/01/08(Wed) 14:20:05 |
  2. URL |
  3. verandaher #r31xh0LQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/368-7dee7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
