Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*バスケ* :: 2010/06/06(Sun)


先週の金曜日♪


毎年恒例!!
6年生による『三校親善球技大会』がおこなわれました。


球技はバスケ

会場は、三校の真ん中あたりに位置する
長女の通うS小です。




CIMG9811.jpg

長女のクラスは男女共に
O小と対戦!!

赤帽子O小 VS 青帽子S小 





ほとんどの子がバスケ初体験
この大会のために
クラス一丸となって
放課後練習を頑張ってきたんだよね~


長女、相手のパスをうまくカットして
ゴールめがけてドリブルーーーー


CIMG9815.jpg


決まった~かに見えたけど。。。

入らなかったよ

このあと、同じように3回も
はずしまくってました


でもでも、結果は

女子の部  30-0 で勝利♪
男子の部  24-0 で勝利♪

長女のクラスは
合計54点獲得でーす。

クラス目標は「50点越え」だったので
目標達成うれしいね

この得点は
新記録更新だったんだって

長女のクラス
先生を筆頭に、何でも頑張るまとまりのあるクラスなの。
良い環境を維持して
卒業まで臨んで欲しいな。

ママもすっかり白熱した大会でした









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<次女からchipへ・・・ | top | *ラタン*>>


comment

no subject

お姉ちゃん、勝利♥

オメデトビー--ム!! (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピッ

見てるほうも力が入っちゃうのよね(;´▽`A``

まとまりのある素敵なクラスなのね!!

いいクラスであればあるほど、卒業式はきっと寂しいよね (>_<")

・・・ちょっと気が早いかな(´▽`*)アハハ



  1. 2010/06/06(Sun) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

no subject

長女ちゃん、お疲れさま~♪
とっても楽しい試合になったかな??
一生懸命練習して、結果が出たんだね。
良かったね~♪
sayuriさんも、興奮しながら応援してたのかな??
またひとつ、素敵な思い出が増えましたね。

私も、中学からバスケ一筋…。
セナが来てからは、すっかりご無沙汰ですが~。
また久しぶりにやりたくなっちゃったな。
もう、前のようには動けませんが…(爆)
  1. 2010/06/07(Mon) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

お姉ちゃん。。。活躍してないけど
クラスは圧勝の試合内容でした♪

他校との試合なので
妙に熱くなってしまいました!!

卒業式なんて
まだまだ想像できないけど・・・
ほんと、いいクラスだから
寂しく感じるだろうな~~。
  1. 2010/06/07(Mon) 14:46:17 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

セナママさんへ

親のほうが熱く応援して
大興奮でしたよー。

セナママさんはバスケ部だったのですね~♪
カッコイー!!
長女のクラスでも
バスケチームに所属してる子がいて
やっぱりひときわ目立ってました。
うちの子
来年何部に入るのかな??
  1. 2010/06/07(Mon) 14:49:22 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/37-22ba4fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
