Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イタズラー :: 2013/03/27(Wed)

こんにちは*

先日の記事では
泣き言、吐かせてもらいありがとうございました。

また、読んでくださった方
コメント頂いた方にも感謝です。
お母さんですから、これからも頑張りすぎずにガンバリマスね。。。




アレコレ時間が流れるままに
やっと
今年最初のトリミング。
もう3月も下旬だというのにね。




ひとまわり小さくなりました。


昨日はなんだか寒くて…
最近の首周りの巻物は(笑 すっかり春物だったのだけど。。。
もう使わないかなーなんて思っていた
リアルファースヌードを
引っ張り出してきて外出。


サングラスのスタンプ貼ったらこんなことに、、、

☆アウトレットで購入したばかりのLOWRYS FARMのデニムワンピ。
☆昨年購入のikkaのざっくりニットカーデ。
☆ユニクロのレギパン。
☆earthのロングブーツ。

この組み合わせ、ヘビロテですけど。
少し前までは春色ストールを合わせたりしてました。


真冬用?のスヌードを
出掛ける間際までソファに掛けておいたら…

なんか、chipが大暴れしてる!!

はっ!

私のスヌードをぶんぶん振り回して
遊んでいるじゃないですかー

もともとファー少なめのスヌードなので
目立たないけれど
床には抜け毛がアチラコチラ…

困ったいたずらっ子ですよ。



ナチュラルグレーを愛用




そして今、到着を楽しみにしているのがコチラ↓


お色はピーチです。

予約購入しています(^^♪
おしゃれブロガー♪うさぎ☆さんの影響でマネッコです(笑

♪うさぎ☆さん、リンクの事後報告すみません。



今季はネオンカラーなんかも流行ですが。。。
私は断然ピンクにはまっています。
顔周りがパッと明るくなるお年頃。



ランキングの参加カデゴリを変更してみました。
日記風に綴っていけたらいいかな。。。


よろしかったらクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

では(^^*





スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ローゼンセマム | top | 誕生日。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/28(Thu) 10:42:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/28(Thu) 11:21:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/374-57fe1300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
