Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
佐野アウトレット :: 2013/03/29(Fri)

こんにちは*

新車、CX- 5の乗り心地を試すべく
いざ高速で佐野アウトレットまで~
運転はパパさん。

実は、ETC も初めてなんだよね。
どんだけ古い車に乗ってたんでしょー(笑
MPV でした。

レザーシートはしっとり身体に馴染むかんじが良いし
シートの前後、角度の調整が電動なの。
びっくり。

他にも、ライトやワイパーもオートなので
暗くなったり雨が降ったりしたら
勝手に動いてくれる。

ナビと携帯が連動されるので
ハンズフリー通話もOK。

今は当たり前かもですが
キーレス操作ができて楽!
ポッケやかばんにキーが入っていれば
ドアの開閉もエンジンのオンオフもボタンひとつでOK。

後部座席はモニター鑑賞もできるから
長旅でも子どもたち、飽きませんね。



タイヤのインチがMPV より大きいので
地面の凹凸を拾いやすいけど
車内は静かー。
信号待ちはi -stopで、さらに静かでエコですよ。

あと、ハンドルが小さめなので運転しやすい。
慣れないと切りすぎてしまうかも。

新婚当初は、ハイラックスサーフに乗っていたので
揺れるしうるさかったから
あの頃を思えば、車の進化ってすごいですね。
四駆…流行っていたバブリーな時代ありましたねー

コメントにもいただいていたので
お答えしておきますね。
乗り心地はとっても気に入っています☆


と、車のハナシばかりになりましたが

アウトレットも楽しんできましたよ。

誕プレには、COACHのバッグを買ってもらいました。
佐野アウトレット10周年イベント中で、
50%オフからさらに30%引いてくれるというあり得ないお得感でした。



今使っている長財布がピンクのCOACHなので
合わせてみました。
斜めがけしたり、手持ちにしたり
2way 使いできるので
出番が増えそう。



そして、佐野にはiittalaのアウトレットも入っているのですよねー。



いつも、ネットで安値購入しているので
目の保養として

カルティオを持っていませんが
実物は素敵でしたー。
この夏、欲しいかも。


ルクルーゼでは
お目当てのストーンウェアを買いました。
半額!!


お客様が多くて。。。たくさん写りこんでてすみません。



さいたまから40分程で行けるので
ドライブがてらまた行きたいです。

最近ネットばかりだったから
リアルショッピング、やっぱり楽しい。



こちらのカテゴリにも参加させていただいています。
よろしかったらクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<LOCCITANE* | top | ローゼンセマム>>


comment

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

インプレッションありがとうございます<(_ _)>
シート調節が自動ですかぁ~~いいなぁ~~♪
ETC初めは心配だよね(笑)

ハンズフリー通話もOKなんだ♪
私の車は2003年のステップワゴンスパーダSなんで、キーレスじゃないし・・・古い(^_^;)
でもこの車には相当、お金かけてるので愛着があります。

佐野のアウトレット行ったんですね。
佐野は一度、佐野ラーメンと佐野厄除け大師に行ったことがあります。
プレゼント良かったね!
iittalaもあるしル・クルーゼも・・・私もル・クルーゼのフルーツグリーンの鍋が欲しいです♪



  1. 2013/03/29(Fri) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

ガラス玉さんのお車は、ステッププワゴンなのですねー。
ブラックの車体がブログでもちらっと(^^♪

我が弟も4月に納車だって言っていました。
スライド、楽なんですよねー。

佐野アウトレットはまだ2回目なのですが
まだまだお店も充実で、また行きたいなーと思いました。
厄除け、有名ですもんね(^^♪
ルク。
私も次に買うならフルーツグリーンが欲しいです。
  1. 2013/03/31(Sun) 14:36:15 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/376-bd879bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
