Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デッキ日和 :: 2013/04/01(Mon)

こんにちは*

今日はやっと
ポカポカ陽気に戻りましたねー。

花粉症知らずのママと次女で
オープンカフェスタイル~


って、オヤツしながら読書です。




ママは、雑誌LEEを繰り返してはペラペラと。

3首見せ(首、手首、足首)で
おしゃれ女子力をアップする!
かぁーー

でもまだ寒くて(笑
ダメだな、アタシ。

で、LEE読みながら気になってるデッキシューズがあるの。



ABCマートで試着も済み!!
中敷きのクッションがフカフカしてて素足でも十分履き心地よしでしたー。
このミントグリーンがやっぱり一番素敵でしたね。

欲しいな。

っていってたら
パパさんにOKもらったので今日再び実店舗へ。。。

しかし、このミントグリーンは生産追いつかずで
現品のみでした。

なので、ネットでポチろうかと帰ってきてみると
昨日まであったサイズ7(24センチ)。。。
なくなってるぅーー

お店では入荷案内をお断りしてきたのにな。
きっとまた出会える日が来るだろう。。。





chipくんは、脱お洋服。
しかも、経済的なサマーカット。
季節先取り。。。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*




スポンサーサイト


  1. デッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雨の日に便利な木製ハンガー | top | まつ毛美容液>>


comment

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

LEEたまに見ます。
女性ファッション誌は妻よりも先に見ちゃうくらい好きです。
メンズLEEも月刊誌ではないのでたまに買いますね。
オシャレってつきないですよねぇ~♪

あ!そうそうこの前の車のコメント、ウチのあの黒の車は妻の軽のムーヴ・ラテなんです(^_^;)
私のステップはシルバーでばりばりイジってるんですよ♪
  1. 2013/04/01(Mon) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちhs。

お車のコメント。。。大変失礼しました。
2台所有なのですねー。
今度はシルバーのステップワゴン、見せてくださいね☆

それから、LEEも見たりするんですか??
私は季節の変わり目のファッション情報として(^^♪
モデルさんを見ては溜息ですけどねー。楽しいですよね。

  1. 2013/04/02(Tue) 06:41:44 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/377-f7ee046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
