Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
LOCCITANE* :: 2013/03/30(Sat)



こんにちは*

今日でサクラは見納めかな??と思い
お花見を予定していましたが、あいにくの小雨模様

ドライブしながら車の中から桜見物しつつ
帰りにラーメン食べて帰ってきた我が家です。



1か月ほど前に、パパさんが海外出張で買ってきてくれたお土産。

結婚記念日&ホワイトデーということで

P3106526.jpg

GODIVAのチョコレート。
ラッピングもかわいいですが、中身も充実でした。





そして、私の大好きなロクシタンのハンドクリームセット(^^♪

P3106531.jpg




シア・ローズ・ヴァーベナ 3種が2本ずつもーー。
こちらも充実!
DFSでのお買い物で、このセットで5000円弱の価格らしいです。
ウレシイな

P3106533.jpg

今までローズばっかりでしたが
今回シアを使ってみて、うんうん、やっぱり人気のあるしっとり感です。

バーベナはサラッとしていて香りが清々しいので
これからの季節に向いているかもですねぇ。





ハンドクリームは、キッチンに常備していて
水仕事後こまめに塗り込むようにはしていますが。。。



せっかくのパッケージなので、インテリアも兼ねて

P3286537.jpg

ソープと一緒にバスケット収納にしました。




キッチンから、ミニ手洗いコーナーへ移動でーす。

P3286536.jpg



鏡見ながら、うっとり香りに包まれて
お手々スリスリ、癒されますよ。



P3286535.jpg




 
春コレクションの、チェリーウィングの香水とクリームも気になっています(^^♪




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まつ毛美容液 | top | 佐野アウトレット>>


comment

こんばんわ~^^

桜、きれいですよね^^
こちらはもう散り始めています。(これもこれできれいですが^^)

ロクシタンのハンドクリーム、いい香りですよねぇ*^^*
こんなお得なセットをプレゼントして貰えるなんて羨ましいです^^
  1. 2013/03/30(Sat) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

桜散りましたか??
こちらはまた寒くなりもう少し持ちそうです。

ロクシタン、香りも潤いも大好き。
好きなものを頂けるのってうれしいですよね。

それから、メッセージもありがとうございました。
お互い悩みながらも前に進んで頑張っていきましょう。
体の方は今とっても楽な状態です。
お気遣いありがとうございます。


  1. 2013/03/31(Sun) 14:40:33 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/380-f6754218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
