Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ルク・レクタンギュラープレート :: 2013/04/04(Thu)

こんにちは*



先日、佐野アウトレットで購入した
ルクルーゼのお目当てのストーンウェア(^^♪

それは、長方形で使いやすそうな、レクタンギュラープレートでした。






結構大きくて、夕食に家族がそろう週末の前菜プレートにいいかなぁ。と
購入前から妄想していました。


P3306539.jpg

何でもないような1品も。。。
ちょっとステキじゃありませんか??
(自画自賛ではありますね。)


ちなみに、カラーは
定番ホワイトとアップルです。

アップルなんて初めて見ましたー。
赤っていえば、もっとダークなチェリーレッドしか知りませんでした。
うちのお鍋もそうですし。

他にも、きれいなフルーツカラーなど
カラバリ豊富にそろっていて目移りしましたよ。

普段使いしているティーマのプレートとも相性よさげで
これからもどんどん活躍しそうです。

もちろん、ティーマ同様
レンジ・オーブン・食洗器OKです。
なので、このままオーブン焼きのレシピにも向いてますね(^^♪


アウトレットのお買い物でうれしかった点は
色違いで1枚から購入できること。
ネットストアは同色2枚セットが常なので。。。
しかも、45%オフだったですよ。
うれしいお買い物になりました。


ライスボウルも気になるのですが
今回は見せてもらうだけにしました。


 





最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



スポンサーサイト


  1. 食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドレッサーの引き出し整理* | top | EXILE PRIDE>>


comment

こんにちは~

食材の盛り付けが、おしゃれ~!!
ホワイトとアップルと言うカラーなんですね*^^*
かわいい^^
こんなプレートあると便利そうですね♪

アウトレット、お得ですね☆
私も、行く機会があったら見てみようっと♪
  1. 2013/04/04(Thu) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

四角いプレートってオシャレに見えちゃうかもですね。
お皿マジック(^^♪
ティーマのスクエアも素敵なんですが。。。お値段がねぇーー。


友人で、アウトレットでお洋服はまとめ買いって人もいますよ。
お得感がやめられないですねー。



  1. 2013/04/05(Fri) 16:44:16 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/382-08747aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
